受かった~

物理の追試にな

大学受験はこれからのコーキーです
後十日…後十日で開放されるよドラエモソ

受験が終わったらあれやらこれやらいろんなパーツ組み込んで
モンスターPC作るつもり
これで録画もスムーズさ



で だ

受験から開放されたらですが東方LALとは別にポケモンエメラルドの実況を始めようと思ってます

やってみたかったんだよね実況動画
某しんすけ氏や某もこう氏や某やまもと氏の影響を受けてですが

製作の合間にうpするので製作ペースはかわらないと思います
あげたらこのブログに告知しますので良かったら見てください

自分で作ったゲームを自分で実況するのも良いかも知れぬ



最近のポケモン

モルフォン ドンファン テッカニン
ランターン オムスター カポエラー

でバトレボランダムに潜ってます
もしかしたら誰か当たったことあるかも?

最近厨ポケ狩り講座で有名なもこう氏とフレンドバトルして勝ちました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エメラルドがどの地域の話なのかは知らないけど、今年中にポケモンの
完全新作が出るって今日のヤフーに書いてあった。
さぁ、次は何種類増えるかな?

No200以降のポケモンが曖昧。そんな世代のmyu_sunです。

GB版のポケモンは友人を完封してGB投げつけられるくらいにやり込んだ
けど、最近のはもう分からない。
特にエメラルドとかダイヤあたりの御三家が分からない時点で致命的かと。
【サトシの所有する弱点属性すら貫通する某ネズミレベル900】みたいな
明らかに強いのはあんまり使いたくない派ですが、ファイヤー様だけは別。
あれから十数年。アレの立場は向上したのか否か・・・。
エメラルドあたりの御三家が思い出せないくせにテッカニン以外のポケモンは
覚えていたりしますが、テッカニンだけが微妙に思い出せない・・・ヌケニン
じゃない方の素早いやつだっけ?

実況の方、楽しみにしてます。
さぁ、どんなドM仕様にするのかな?

あ、それと小説の本編更新しておきました♪ 十日後以降、暇な時にでもどうぞ♪

No title

まさに外道


コーキーさんは東方魔王譚はご存知でしょうか?


は、さておき
あと10日まで来たなんて。
6月末に制作停止宣言されてから長かったような短かったような、
ちょっと、複雑な気分です。

では次

実況ですか。僕は実況は好きですがポケモンあんまり好きじゃないんですよね。
なんかこう・・マンネリ化してきたというか増やせばいいってもんじゃないって気がしてきて。
ま、何するにせよ僕は止めませんけどね。





あれから毎日ここ見に来てたのは内緒。

No title

あと、十日ですか~、いよいよと言った感じですね。
一年前の受験を思い出しますね~、そして卒業式手前まであった
大量の追試と課題も・・・。

ポケモンの実況ですか~、そういえばエメラルドはやってないな。
サファイヤはやったんですけどね~。
しかし、ポケモンがどんなに増えようとも自分はロケット団のポケモンしか
使わないのであまり関係ないんですよね~。
次回作も悪の組織がロケット団ならいいのに。
まあ、そうじゃなくても買うんですが。

それでは、ラストスパート頑張ってください!

No title

お久しぶりです。
東方LALハングルパッチ担当のTempleです。

ついに決戦の時がきましたんですね。
あんまり残ってない決戦のあの日まで
慌てないでコーキーさんのペースで努力すれば
きっといい結果が出ると信じています。
きっと努力は裏切れないはずですから。
結果が出るあの日、笑いながらその結果を
向かいますように頑張ってください!
同じ受験生であるわたしもコーキーさんにいい
結果があるように祈ります!
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター