happyなんとやら

12/10で俺もついに18才
べ、べつにおめでとうなんていってほしいわけじゃないんだからねっ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誕生日おめでとうございます!
18歳ですか~、自分も18歳になった時は特に嬉しかったですね~。
ついに堂々とこれまで出来なかった事が出来るぜ!
とか言ってメロンブックスにカード作りに行ったりしました。
今になって考えてみると年齢制限なんて本当に守る必要があったか疑問ですが。
しかも肝心の18禁物には今でも手を出してないという始末。

No title

ツンデレ風に攻めても無駄なんだぜ?

と、いうわけで誕生日おめでとう。myu_sunです。
小説のほうはまだ書き上がっていないので、プレゼントはもう少々お待ちください。
……というか、この季節は仕事が忙しいw

自分の場合は十八歳になってもなにも変わりませんでした。
酒は飲めず、煙草はやらず、賭け事はどうせ胴元が勝つんだろと
人生達観というか諦めていたのが敗因です。
もーちょっと人生楽しんでもよかったと思いますが、まぁ小説にはまった
人間なんざこんなもんですよw
ああ、そうだ。ひとつ思い出した。

人生は長いのでどんなに頑張ってもそう簡単に変わりはしないけど、
死に物狂いでなんとかしようとすれば意外となんとかなる。

そういう物語を書きたくなったのが、十八歳の頃だったかもしれないw

No title

初コメ失礼します。 

誕生日おめでとうございます!
私も18になった時は、なんか嬉しかったですね。
年齢制限が無くなったのは大きいです。
逆に言うと、それ以外思いつかないのですが。

友人から東方ライブアライブを教えてもらい、
東方ライブアライブにハマり、
現在、本家LIVE A LIVE のプレイ動画を見ていたりします。
素晴らしいゲームを教えて下さり、感謝しております。

受験で忙しいかと思われますが、
続きを期待しております。
受験&動画製作頑張って下さい!

No title

誕生日おめ~^^18といえば車の免許やR-18の物を買える年齢ですなw

許して東大物語

誕生日おめでとうございます
学生生活はこれからだんだん厳しくなるんだよねぇ
試験とか大学とかでいろいろ苦労したかも
でもその分、みんなの言ってる年齢制限がはずれたのは嬉しいことかもね
コーキー18歳、これからも頑張れ。
悔いが残らないように青春を謳歌するんだw

No title

少し遅くなりましたが誕生日おめでとうございます
時間というものはあっという間に過ぎ、今の自分は過去のものになります
大学生活というものは特にそれが顕著に感じるものです
気の早い話ではありますが無事に受験を終えた暁にはそれを心に留め是非大学生活を楽しんで下さい

君に幸あれ
コーキーさんの益々の御活躍を心よりお祈り申しあげます


若いっていーなー(汗)



No title

しまった一日遅れてた。(ぁ
誕生日&18越えおめでとうございます!

私は2年前にその枠を超えた身ですが、その頃には既に後戻りできないくらいこっちの道に入ってたのでR-18なんてなんのそ(ry

東方に会って東方LIVEに出会えてほんとに良かったなぁと思いますね。
これからも微力ながら応援させていただきたいと思います。(_ _)

No title

僕は12月20日生まれ。まさかの10日違い。
連絡したいことが二つ

1、ついに・ねんがんの・LIVEALIVEをてにいれたぞ!
2、やったー!また制作掲示板に行けるようになったー!
2日遅れですがおめでとり~。

No title

ってまた名前消えてるwww上のコメントは僕が書きました。

No title

初コメですが…失礼しますw

誕生日おめでとうございます!18歳ですか…自分はまだまだですからねw18歳までw

大分前から東方ライブアライブの事は知っていたのですが…コメントできませんでしたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>僕は12月20日生まれ。まさかの10日違い。
の更に10日違いの12月30日生まれがココにw

東方 A LIVEは今日知って、一日で全部見ちゃいましたよ!
LIVE A LIVEをツクールで再現している物は色々ありますが、
全編+ここまでの再現度はこの作品しかない!

自動的に始まるイベントを自動的に始めさす事さえできない私には
ただただ「すげぇ」としか言えません。

ツクール製LIVE A LIVE

って、過去の記事にさかのぼったら何やらRPGツクールで
LIVE A LIVE再現作品を探してるとの事??

もう必要ないのかもしれませんが、私の知る限りでは
もしもシリーズ関連の作品が再現率高いです。
(※以下は全部2000作品です)

Mosimo A Live(演出、メニュー画面のプチ再現、Enterによるダッシュ機能)
紹介ページ→ttp://www10.atwiki.jp/vip_rpg/pages/176.html
作品URL→ttp://akiba.geocities.jp/rpg_tktk3/mosimo_a_live.zip

最強-Victory Road-(前半はミニゲーム集だが、原作のオディオ戦に当たる部分で戦闘再現、かなり高い再現性)
紹介動画→ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7204287
作品URL→ttp://www.geocities.jp/easiest4_15/g/1520.zip

NINxNIN(完全ではないが戦闘システムの再現)
紹介ページ(作品紹介のgameのトコ)→ttp://nai10.web.fc2.com/
作品URL→ttp://akiba.geocities.jp/viprpg_tktk/NINxNIN.zip

以上、おせっかい終わり!(全部知ってたらごめんなさい!)

No title

とんでもなく今さらですが、
お誕生日おめでとうございます。

こちらは仕事のほうが修羅場化してきていましてなかなかうかがうことができず
申し訳ありませんでした。

受験の追い込みで大変だと思いますが、ここを乗り切れば楽しいことが見えてくると思います。
これからもがんばってくださいませ。

No title

LIVEALIVE変態プレイの人が東方ライブアライブに興味持たれたようです
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9226568
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター