インフルにかかりもしたけれど

私は生きています
期末終わるまでPC半封印してました



支援

久々に爆笑できる動画

じっきょうといふものがやりたし

コメントの投稿

非公開コメント

持ってる物と持ってない物

MOTHERかよww。僕はそれどころかファミコンすら持ってないorz
・・・ここらでネタばらし。

実は僕LAL持ってません\(^o^)/プレイ動画見たことあるだけです。
あまぞんとヤフオク以外で何か購入できるところってあるのかな?(あまぞんは強制クレジットカードだからもってないので無理。ヤフオクは18歳以上じゃないとできないから無理。)

それはそうと姉の先輩が東方旧作貸してくれるそうです!!!もうテンションあがって
頭がマッハ。今日全然眠れなかった(笑)。

んじゃこのへんでー

No title

体調大丈夫っすか、気楽に気長に受験にほどよく頑張れ~^^

No title

MOTHERですか~、なつかしいですね~。
と言っても自分がやった事あるのはアドバンス版ですけどw
最後の方はあまりにも敵が強すぎるのでずっとタイムスリップで逃げ続けて
ギーグの所までいったのを覚えてます。
考えてみたらMOTHERシリーズで唯一一回クリアしたら
それ以降プレイする事のなかったゲームでした。今も持ってますが。

今年もあと一カ月とちょっとですね~。早いものです。
それでは受験頑張ってください!

思い出したので一応

 インフル治ったようでなによりです。
もうPCを封印されているとは思いますが、以前話に出ていた斧のことでちょっと思い出したことがあったので一応書き込んでおきます。
アフリカに住むヨルバ族に伝わる神話に出てくる嵐の神(精霊)シャンゴと鉄の神オグンは斧を象徴とする神のようです。後者は無印ペルソナで斧使いの初期ペルソナでした。ちなみに、その斧使いは現代日本でどこからともなく斧を入手しているのですが、その斧の名前が片手斧なのにツーハンアクス。Two Handed Axe
ではなく「通販アクス」ではないかといわれることがありますw
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター