(9)

ニコ動画がバカになった…
東方アンチにいろいろやられそうで怖いわ

ま、機能改悪がないからよしとしよう



休憩にやるゲームがなくなったので(!?)
ルドラの秘宝をクリア意気込み三週目(1.2週目は高難易度に投げた)
レベル上げしつつ進むといいバランスなのね
やっぱいいゲームだわ
リザ編が一番好きです
だから静葉にリザ編モデルの編をやらせるんだよね
へっへっへ

最近ろくにニコ動見てないな
ま、勉強にせいが出るということで

Post a comment

Private comment

No title

バコベペアミ
キクイマイシ

大昔、某雑誌のコンテストで優勝した言霊だけなぜか
覚えているmyu_sunです。
どちらもチートと読んで差し支えない性能なので使用の際は
用法守って正しくお使いください。
攻撃力あげてアポカリプスで切った方が早いとかそういう
無粋なことはいわない方向でw

ルドラ、LIVEALIVE、バハムートラグーンは20代くらいの連中ならどれか
必ずやったことがあるはず。
ルドラのリザは本当にいい子やった。ヨヨは青少年に土下座すればいいと
思う。アリシアはまだ同情の余地はあるけども。
懐かしいなぁ……ルドラ。もう一回実機引っ張り出してやろうかなw

と、いうわけで以下返信。

> いろいろと設定確認などで送りたい時は
> メールに返信すれば届きますかね?

送った旨を伝えてくれればOKです。
ただ、幻想編の中盤くらいから設定がだだ漏れになるんで、ご注文や設定変更は
お早めに♪
その前に、執筆ペースをあげないといけませんがw

No title

運営絶対狙ってるでしょこれwww。マイリストの編集が少し変わって最初焦った。

最近スーパーマリオRPG引っ張り出してもう一度やっている。前半が終わったくらい。そして姉が友人から半熟英雄借りてきてやっている。
今度バハラグ買う予定。スクウェア三大悪女の底力を見せてくれ!

しかし、あと3カ月か・・・。変な時期にインフルエンザが流行るわ東方の最新作が発売されるわ某有名漫画家が亡くなるわいろいろあったな。
今中間が近いんで頑張っているところです。さようなら。

No title

初めまして。
東方LIVE A LIVEで原作のLIVE A LIVEも知った新参者です。
体験版、楽しませていただいてます。
蓬莱編・帰還編を今クリアした所で、原作のシナリオの秀逸さと、
東方LIVE A LIVEの再現率の高さ、元ネタの豊富さに舌巻いてます。
これだけシナリオが良かったら「定期的にやりたくなる」人がいる、というのも納得の行く話ですね。

完成を楽しみにさせていただいております。
私事共にお忙しい事と思いますが、お体ご自愛下さい。

ご挨拶と感謝を。

No title

>>myu_sunさん
本名の一部が入っててびっくり

きれいなヒロインって良いですよね~
改造でヨヨにパル公を刺させる企画とかあった気がする

うむうむ
秘宝編のくくりの章(~編という表記は取りやめ)
がある程度できたら見せようかなと
結構秘宝編の専門用語入れてるので設定説明も含めて

執筆がんばってます
大体一話をどれくらいのペースで書いてるんですかね?

>>彗星さん
マリオRPGは神がかってる
任天堂と■eの関係修復してきてるというし
リメイクに期待できるかも?

バハラグシステム慣れるまでが大変ですがなれるとおもしろいそうですよ

うち中高一貫高で中学全滅高一全滅
なのにぴんぴんしている高二高三…
おらにビョーキをわけてくれ!

>>Bunzoさん
これはこれはご丁寧にどうも
次回更新がいつになるか未定ですがどうぞお楽しみくださいませ~

No title

皆さんも言っておられるとおり、
やっぱりニコニコ動画のバージョン表示は狙っているのでしょうね。
もし実際に当のモデル本人にインタビューしたら、
「やっぱりあたいって最強ね!」とか返ってきそうですが...

さてバージョンアップで困っている点ですが、
PCでニコニコ動画を見るだけなら問題はないのですが、
emoneでニコニコ動画を見るツールが使えなくなってしまったのが痛い...
これに関してはツールのバージョンアップを待つしかないので、
それまでの辛抱といったところです。

さて、話は変わりますが、
遅ればせながら攻略wikiのマイリス表示ありがとうございます。
それで攻略wikiで東方ライブアライブのタイトル画面のCGを使いたいのですが、
よろしいでしょうか?

No title

はじめまして、東方LIVE A LIVE投稿しはじめのころから見させていただいてました。
もともとLIVE A LIVEしか知らなくて東方はほぼ?なレベルでしたがそれでもとてもにおもしろいです。今は東方を何作かやりましたので少し理解してきました。再限度並びにシナリオもうまくどちらの作品も絡ませていて見ていて本当に楽しいです。

また音楽も非常によくできていて気に入りました。音楽についてなんですが、東方LIVE A LIVEに使われている曲をアレンジしたいのですが、音楽の使用というのはどのようになっているのでしょうか?
音楽の制作者様の連絡先が分からないのでこちらに書かせていただきましたが…
利用に関しては自分のブログに公開する事です。ニコ動などにアップするつもりはありません。

No title

>>randomizeさん
タイトル画面OKですよ
むしろ自分であげようとしてログインしなくちゃいけないとわかってorz

>>名無しさん
音楽のほうは⑨^1さんに言えばいいかと
製作掲示板のほうへ書き込んではいかがですか?

No title

使用許可ありがとうございます。
メンバーの承認も行いました。

何分自分は絵が描けないので、
ビジュアル面の充実が自分だけではなかなか追いつかない部分があります。
これからもご協力願います。

No title

返信ありがとうございます。では制作掲示板の方にかかせて頂きます。
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター