ちゅーかんおーわたー

中間テストが終わった
やっと製作がーデキルッ!
っと思ったけど間取り考えないと何も進められないので困ったもの

そのテに詳しい人が考えてくれたりとかうまい話がないのが現実
うおおんうおおんダンジョン作りは一番苦手なんじゃあ!


関係ないが親父が箱○買った
COD4やりたかったからラッキーだぜ
スタンバーイスタンバーイ ゴッ!




割と人気のない動画だけどキャラクターとか雰囲気が和む
和むのにやっていることは過激なんだよね
そのギャップで癒される
そんな動画

一種の清涼剤として楽しみにしているんだよね

たまにはいいよね、オススメ動画の紹介とか


サガ2 6週目
いい加減飽きてきた

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サガ2 6週目
やりすぎ。けどMOTHER3を5週くらいしたし人のこと言えないか。

そういえば終わりと始まりの時と言いVSブラド号の時と言い僕のコメントが影響ヮ及ぼしていることって多々あるんだな。あああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ製作掲示板いきてえええええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

3期制・2期制ですね前回の記事の漢字。要するに前期後期(2期制)と1学期2学期3学期(3期制)に分けられてテストがあるかどうかです。

え~前回全く触れられていなかったので一応URL
http://www.king.com/games/sponsored-games/dynamic-systems/?language=enです。

最後に。nice・boat

No title

そういうときこそ、掲示板で助力を求めればよいのでは。
必要であれば、微力ながら、私もお手伝いいたしますよ。

No title

>>彗星さん
>要するに前期後期(2期制)と1学期2学期3学期(3期制)に分けられてテストがあるかどうかです。
なーるほど

>>⑨^1さん
それもそうですね
もうちょっと台詞煮詰めたら頼もうかしら
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター