white・・・だと・・・・

ホワイトの頭文字がHじゃなくてWだと・・・・

し、知ってましたとも!

Hなのは⑨だからですよよよよよくぁwせdrftgyふじこlp













こんなんだからいつまでも英語の点が取れないんだろうな
死ね俺


どうでもいいけど中間テスト中

白玉楼の間取りも考えなきゃいけないってのに・・・

Post a comment

Private comment

No title

こんばんは、antalessです。
テストですか・・・うまくいくといいですね。
こんなことしか言えずすいません。

原作の幕末編は進行がある程度自由ですから、それと同じ形式になるとすれば間取りのみならずイベントの組み立てにも苦労しそうですね。
あと、前回の返信に対して
>どこにかいてあるですか
輝夜の技一覧の火鼠の防御依存が-(なし)となってるんです。

>なんとチルノの技4割がた知力依存
ナンテコッタイ。
死に技多そうで不安になってきました。
チルノだからしょうがない・・・?

それでは失礼しました。

No title

ひとまず中間に集中することをオススメします。問題を抱えすぎると思わぬ失敗をしてしまうこともありますから。英語は、一通りやればある程度は覚えられるものです。学習というか、記憶の基本は反復と関連付けですね。

間取りに関しては、その手の建築の資料を図書館なりネットなりで探してみるのが良いと思います。まあ、そのままでは使えないでしょうから、ゲームのダンジョンなども参考にする必要はあるでしょうけれど。
幕末編の尾手城にしても、攻略本で改めて見ると散々走り回ったとは思えないほど小さかったりするので、やりかたによってはそれほどマップを広くしなくてすむかもしれません。

一の丸、二の丸、本丸、鍵が置いてある蔵二つ、そして堀に屋根裏。これだけ構造がシンプルなのに、進んでいくうちに自然と攻略法が分かってきたり、大きな目的のために小さな目標をこなしていくごとに達成感が得られたりと、アクションゲーム的な面白さがある幕末編は本当に面白かったですね。東方LALではどうなるのか
楽しみにしてます。

そういえば、抜け忍ルートは無いんですよね?ギャグ風味ならアリな気もするのですが、どうでしょう?

No title

動画見た当時の私「H?Wじゃなくて?あぁ、チルノだからかwコーキーさんうめぇなww」

この記事見た時の私「(゜Д゜)」


正直爆笑させていただきました…。

学業は学生の本分。本分をおろそかにしては周りの物事もうまくいかなくなりますよ。

No title

今テスト中ということは3期生ですね?あぁ、僕は2期生なのでテストは来月なんです。

白玉楼は和の屋敷ですから上下のマップ区切りはあまり要らないと思います。いや改造されて増えたか?

aniway
今Dynamic-Systemsというフリーゲームにハマっています。そのURLを・・・っと製作と勉強に支障をきたすからやめるか。

では失礼しました。
















































HとW間違えたことについて何も触れてないと思っただろ。
呆れて声も出なかったんだよm9(^д^)ざまぁwwww

No title

>>antalessさん
おおまじだ
回復のと並んでて気づかなかった

死に技にはなりません
知力が大幅に上がる装備が手に入るので

レアドロップですけどね

>>白灰さん
>その手の建築の資料を
まなばねばならぬのか

ゆっくりねっとりと考えていきます

>>醤油さん
笑ってください
マジボケっておそろしいわ

>>彗星さん
三期生?三年生ではなく?
高三なんですが

間違えるのは良くあることなんです
('A`)チクソー
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター