VSブラド号

何故ブラド号には火鼠の皮衣しか効かないのか?

実を言うと火鼠の皮衣は「防御無視知力依存技」なんですよ
だからどんな相手に使っても知力の値x1~2のダメージが出る
だから全防御MAXのブラド号にもダメージが通ると


気づいた人何人いるのやら

技の隠れた追加効果って魅力的ですよね



野生編のシナリオの考案速度<秘宝編の(ry

OPとEDだけ決まっているとなかなか途中思いつかないよね


百科事典マイペディア
電子辞書のコンテンツの一つなんだが
神話関連がやたら詳しいってどうなのよ
これだけあれば神話関連の名前いくらでもあげられそうだぜ

Post a comment

Private comment

システムと感想とアフターストーリー

だからか。火鼠の皮衣のダメージがやたら安定していたのは。

野生編のシナリオの考案速度<秘宝編の(ry。秘宝編の大まかな感想。
この本編主人公はワシが育てた。しかし育てた意味があまりなかった。
だってラストダンジョン使えないんでしょ?

話は変わりシステム上の質問。
蓬莱の玉の枝使って知力が下がった後いくら待っても火鼠の皮衣のダメージが元に戻らなかった。逆にセルフフレイムしまくった後アル・フェニックスしたら990ダメージとかでた。
もしかしてステータス変化したら変化しっぱなしなのかって思ってね。半年前制作掲示板に書いた記事も返事来なかったし。そこんとこ、ね?
お願いしまーすノシ

No title

初めまして、antalessという者です。
コメントさせて頂きます。
火鼠の皮衣ですが攻略wikiのほうにはちゃんと防御依存が無しって書いてます。
気づいた人もちゃんといたってことですね。
ところで能力依存で考えたんですが、チルノの氷技は何の能力依存ですか?
まさか、知力依存だったりしませんよね・・・?

あと、自分も電子辞書持っててマイペディア付いてます。
ホントに神話に詳しいですよね、これ。

No title

>>彗星さん
むむうむむむむう
一応要所要所で仲間になる予定ですが

そうだ、ラスダンに4(探求編)+4(環境編)+4(捜索編)+4(蒐集編)+8(本編+幻想編主人公たち)
計24名突撃させて
6チームに分けて攻略とか

ダメージ床未実装版は能力下がりません
実装版は下がります

>>antalessさん
どこにかいてあるですか

なんとチルノの技4割がた知力依存
大丈夫、最終編の装備で何とかなる・・・はず
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター