つきが~でたで~た~

幕開けた

この月、実は一から書いたものなんですよね

元々SMW改造でMEGAMARIステージ作ろうとして
月がねえなと思って書いたものを再利用


つき

ここでも再利用


今考えるとよく描けたなと思う

Post a comment

Private comment

No title

前回書けばよかったなーと思うこと。
1 sm4528020を見れば高原が幻想入りした理由が分かること。
2 次の体験版更新はいつかということ。

月は実写か?と思えるほどじゃないけどまさにプロの犯行。だが日本じゃないSMWで汎用していいのだろうかとも思う今日この頃←(これ元ネタわかるよね?

ま、書くことないしこのへんで。

No title

>>彗星さん
1なーんぞこれー
2勉強のほうに身を入れなくてはならないため未定です

月は適当に円ツール組み合わせただけなんですけどね
何故かきれいにできてしまった

もとねたわかりませんです
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター