終わりと始まり



相変わらず時間のかかるエンコードだぜ。
16時に初めてこの時間。流石旧式ノーパソ!

エンコード中暇つぶしに大百科見たらなつみSTEPの記事を発見。
昔見たな~懐かしいな~と思って開いて後悔した。
知らぬが仏って久しぶりに感じたわ。
だけどこういうのって作ってる側は楽しいんだよね。へっへっへ。

最近ピクシブに新しい東方LALの絵がなくて悲しいわね。
こっちは忙しくて色塗れないし、誰か書いてくれねーかなー。

カービィの打撃音って嫌に痛そうだよね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速新作動画を拝見しました。
ジルバルドのDSCのオーバーキルぶりに驚愕したり、
エンディングのチルノと高原との対決にしびれたり、
冥界編の導入でシリアスかと思いきや
それをものの見事に木っ端微塵にしてくれる白玉楼当主に爆笑したりで、
今回も大変楽しませていただきました。

動画が公開されるたびに攻略wikiがものすごい勢いで充実していくのにびっくりしています。
微力ながらも活性化に寄与できてるのは嬉しいですね。

そういえばコーキーさんの指摘通り最近pixivでは東方LALの絵は
確かにアップ頻度が低くなってますね...
こちらでもお絵かき掲示板を設置することを検討中ですが、
どうしたものか...

No title

 来ました来ました。他のツクール製作中のゲームが月1ペースなのを考えるとものすごい更新ペースだ。
 18644ダメージ、ダメージ制限無いハリケンショットでも出せねーよwwww。
 随時製作率をパーセンテージなどで教えてくれると嬉しいです。後森部のじーさんの奥義は最強。

No title

>>彗星さん
作るときは一気に作るのでパーセンテージにあらわすと
五桁ダメージは表示だけで処理は即死だったりする。
0%→100%になるんですよね…

>>randomizeさん
楽しんでくれたみたいで何より
充実振りが半端無いですねWIKIは

お絵かき掲示板…人が集まるかどうかですね

No title

DSCのフルボッコっぷりに吹いた
これこそDSCだw

ところで絶対DCS(ドーピングコンソメスープ)って読んだ奴いますよね、これ

No title

ピンク色の悪魔で検索したら、四匹の悪魔が引っかかった。
四匹の内二匹は食欲魔神だった。

カービィはともかく、ゆゆこ様は味も重視する方だと信じているmyu_sunです。
いや……『グルメレース』って言ってるくらいだし、もしかしてカービィはグルメなのか?

と、いうわけで蓬莱編第二話をUP。ストーリーの構成上、いつもより短めです。
氷精編の最終話を拝見しましたが、やっぱり単純馬鹿の物語は見てて楽しい。
小説ではどういう試合展開にしてやろうか、今からにやにやしながら考えておりますw

ちなみに、幻想郷は某結界で隔離されているため
外の世界の常識にとらわれた存在は入場できません。
つまり……常識にとらわれない⑨属性は入場可能!
⑨属性の高原とジルバルトはなんかうっかり幻想郷に入っちゃった
けど、そのまま深く考えずに居ついちゃったと勝手に妄想。
ほら、最強目指すような連中って大体全員例外なく馬鹿野郎ですしw

と、いうわけで今回はこの辺で♪

No title

>>浅葉さん
せーよwwww

>>myu_sunさん
一応グルメですね
蜘蛛毛虫苦手だという設定ですし

つづきまってまーす
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター