思ったよりもぷれっしゃー

作り始めたころは好きに作ってたけれど
グローバル化等だんだん大袈裟になってきて
最近プレッシャーを感じておりますコーキーです。

まあ冥界編は久々にはっちゃけれそうなので
…というかはっちゃける最後のチャンスっぽいので
もういろいろ詰め込んでおります。

野生編のシナリオ考案開始したのだが
東方の雑魚を野生生物として出そう→妖精も雑魚→ようせいの にくが おちている
毛玉って妖精捕食するのかー(肉食獣的な意味で)
まあ面白そうでいいけどね

野生編が一番弾幕してるってどうよ?

コメントの投稿

非公開コメント

韓国のファンから

はじめまして. Templeの友達と同時にチーム員である The_Kです.
コメントを書くのは初めてですね
英語, ハングル二つのバージョンに翻訳されたから確実に 'グローバル'級ゲームですね!
(ハングルバージョンの場合広報不足である実態だが..)
しかし受験生の身分で何より重要なことは勉強と考えられます.東方LALの製作も重要ですが勉強にも力を出してください!
(と言いながら氷精編の公開を待つ人が一人)

No title

どうも、シタッパーです。
それにしてもどんどんすごくなっていきますね。
英語版とハングル語版もできるとは。

冥界編ではっちゃけるという事は蓬莱編みたいに
トラウマまみれになるんですか?

野生編が一番弾幕しててもいいと思います。
というか毛玉とかの攻撃って全然想像できないんですけど。
髪の毛バリとかはありそうかな~とか思ってはいましたが。
そういえば野生編ではクソ投げはありますか?

二つも質問してすみません。それでは失礼しました。
氷精編期待して待ってます!

No title

>>The_Kさん
勉強についてはご心配なく
うまくやっております
まさか国外ではやるとは思わなかった


>>シタッパーさん
はっちゃけるのはネタの方
少なくともバルカン砲と核爆弾は絶対出る

毛玉の攻撃の9割は弾幕です
毛玉が弾けるSEが欲しいけれどPC弱ってて東方起動できないんだよね

糞は投げません
投げられるかもしれませんが
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター