幕開けたようです

幕開けた

冥界編OPだけで3時間ほどかかるとは…。
特にこの場面が一番苦労した。
月&星は動かない(ピクチャー)
山は遅く動く(ループ背景)
手前の草は早く動く(レイヤー2)

一昔前の自分だったら確実に無理だった。
白玉楼の内部構造一度地図でも書かないと難しそうだな…。

Post a comment

Private comment

アン…   ド!

OPからすでにかっこよさがにじみでております!
冥界編も面白くなりそうだなあ
原作みたいに悪霊0体斬り、100体斬り
みたいなのあるのかなあ

No title

「白玉楼の内部構造一度地図でも書かないと難しそうだな…。」
グラフィックが完成するかマップが完成するかの競争みたいになってるw。
0人斬利するとご褒美があったりとかするけど出来たら本当にすごい。そしたら売っていいレベルになると思う。版権問題とかあって無理だけどw。
 お粗末さまでした~。

No title

幕末編のイラストレーターってバーローの人だったんだよね。
影一文字と矢車草がやたら強かった。
そして、おぼろ丸はほかの連中に比べるとキャラ的には薄かった。
みょんには同じ道を辿らせるわけにはいかんw
はい、そういうわけで蓬莱編の前書きをUPしましたmyu_sunです。

……本当は第一話もUPする予定だったんですが、寝惚けて
うっかり上書きしちゃった……アッハッハッハッハ。
やっちゃったなー、やっちゃったもの。なんでやっちゃったのかなぁ。
アッハッハッハッハッハ……。

あ、そういえば蓬莱編のテキストってありませんかね?
今までは『体験版プレイ→一文言ごとに画面キャプチャー→小説に起こす』
みたいな流れでやってたんですが、それだと時間がかかりすぎる&会話に
関しては変更されることもあるからなるべく最新版を基に書き進めたいって
のもあるんで。
細かい部分はいいんですが、重要なシーンなんかは特に、ですね。

さて……書き直すか。
消えちまったものは仕方ないから、今度は切り口を変えて書いてみよう。

と、いうわけで今回はこの辺で♪

No title

>>ナナシさん
いもっ! …鬼に代わって…人を斬る! ぴちぴちっ!
0人斬り100人斬りそれぞれにボーナスがあります

>>彗星さん
MAP製作が一番の苦手だったりする(特にダンジョン)
メッセージうpしたら誰か考えてくれないよね
自分でやるしかないよね

>>myu_sunさん
 _| ̄|_    //ヽ\
 |      '|/ / ノ  "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
 |__|'' ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ''   /  ,ィ             \
   ヽ-''"   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r' / ̄''''‐-..,>
   //   {         i' i    _   `ヽ
          ̄フ       i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /''"´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o   l      :.         |

OPを誤って潰した思い出がよみがえります
再執筆頑張って下さいマジデ
テクストは蓬莱編は無いんですなこれが
ヒョウセイ編以降はあるんですがががが
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター