そして時よ動き出せ

ブログコメント、掲示板、その他もろもろ3日ほどにまったく動きがないとは・・・。

もしかして時空の狭間に迷い込んで自分以外時間止まってる?

じょうだんですが。


待っててもなかなかグラフィックがこないので
先に冥界編作ろうかしら。

台詞は100人分用意してあるし。
グラフィックはラスボス以外揃ってるし、さ。

Post a comment

Private comment

No title

どうも、初めまして。シタッパーといいます。

私は先に冥界編を作ってくれてもいいと思います。
氷精編の最後も気になりますが、他の編のストーリーも
どんな感じか同じくらい気になるので。
まあ、他の人の意見はどうかはわかりませんが・・・、
できたらお願いします。
後、関係ないですが一言。

祝!ポケモン ソウルシルバー ハートゴールド発売!

それでは、失礼しました~。

No title

友人のPCを借りて制作掲示板に行ってきた。見事に更新されてなかった。
僕は早く完成されればそれでいいと思ってる。やりたいからねw。うp主失踪シリーズになるよりは別なものを更新したほうがいいと思うな やっぱ。
長文失礼しました~(^ー^)ノ

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

No title

>>シタッパーさん
POKEMONカウカネナイデス

>>彗星さん
やっぱりそうですね


コメントで管理者以外閲覧不可にするのはやめてほしいです
ほかの人が見れないため返信ができません

No title

コーキーさん、すみません;
あとから見直しに来て気づきました。。

知らぬうちに管理者のみの欄にチェック入れてしまってたみたいです;

No title

待たせているのは申し訳ないですが、氷精編は二回で終わらせるつもりなんですか?

個人的には前も言いましたけど、待ちに待った編なのでもうちょっとじっくりやって欲しいのですけど(せめて三回)

グラは今日中にはうpします

No title

>>リバーさん
アナタでしたか
(何故か)英語なので注意してくださいね

>>ISさん
待っていた真の理由は幽香の背景だったりします
動画については今日の記事参照
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター