画像の拡大縮小を考えた人は天才だと思う

戸隠山投げ
戸隠山投げ

ミニオンストライク
ミニオンストライク

ミッシングパープルパワー
ミッシングパープルパワー

話題もないのでスクリーンショット。
画像の拡大縮小機能は家庭用ゲーム機ではSFCが最初だっけか。
まあこの機能のおかげで数多のシーン、エフェクトが作られたと思うんだ。
で、萃香の技にフル活用。
ミッシング系は原作でも拡大のみだったからラクチーン。

萃香の技はダメージの触れ幅が広く、
90ダメージ食らうときもあれば10程度になることもある。
Lv1で挑むときは完全に運ゲーです。

実はエフェクトの使いまわしは多い。
餅つき式叩きは名前だけ変えて色んな打撃攻撃に使われているし
このミニオンストライクも実は幽香のはっぱカッターの画像を変えただけだったり。

コメントの投稿

非公開コメント

リア友の頼み

相互リンクよろしく!コメントに書いたら8%の確立でしてくれるんだよね~

http://youtien1012/blog84.fc2.com/

No title

>>ユーキーサン
あなたの名前は私のパチモノですか
ついでに言うと440エラー
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター