人工知能は魔導ロボットの夢を見るか

気分がいいので氷精編の相手作成中
幽香の技を考えるのが非常に楽しい
ポケモン4作のうち2作を御三家に草を選んだので
こういう植物攻撃は割と好きだったりする
嗚呼草技の主力はっぱカッターよ今いずこ
エナジー何とかなんて糞食らえじゃ!

動画のコメントで気づいたのだが任天堂ゲームの技多いな…
偶然ですよホントダヨ
大傘一線突き
ぶん回した傘をその勢いで突く
ロマサガ2の活殺獣神衝のモーションを想像してくれればおk

エイクオブソーン
にア アイテム
にア アースワンド
にア 使う

5割で麻痺

ソーラービーム
毎ターン10%で出してくる
計算式は「主人公の現在HP」-1
心無い天使ですな
外してるように見えるけどこれ高速回転しての全体攻撃なんだよね

はっぱカッター
きゅうしょにあたった!
こうかはばつぐんだ!

相手が赤ゲージになった時に急所に当たると損した気分になる
FEの無駄必殺じゃあるまいし
あ、どっちも任天堂か



おまけ

phacrⅦ(仮)
気分転換に登場予定のロボットデッサン
一応仲間キャラの予定
設定としては人間製の幻想郷初の非魔導メカ
人工知能と魔導はサイボーグとアンドロイド並に違います
高さ1m強くらいかな

Post a comment

Private comment

No title

初代のふぶきは凶悪性能。三割の確率で即死確定。
まぁ……4倍ダメ確定のウチの嫁には関係のない話ですが。
やどり木のタネの強化。リーフブレードの追加。
そして名前は忘れたけど草属性のはかいこうせんが嫁に
追加されたけど。
それでも……草属性の弱点の多さだけは、変わらない。
以前リーフグリーンをやり直したのですが、時代の流れにわりと
ショックを受けた記憶がありますなw
日照りだとソーラービームが1ターンで打てたり……そういうの
は大歓迎なんですが、草属性はやっぱり地味;;
……まぁ、初代から扱いが微妙なファイヤーよりはましなんだけども。

嫁と書いてフシギバナと読む。ポ●モンは緑一色のmyu_sunです。

そんなわけで、脈絡はありませんが帰還編終了しました!
次回から蓬莱編ですが・・・さらなる地獄の予感。
まだ動画を見ただけでゲームはプレイしていないので、これから
プレイして展開を決めようかと思っています。
……前々から書きたいイベントは一つあれど、それは最後の最後
になる予定。

あと、外伝のチャプター1が終了。
外伝に関しては時折シリアスを混ぜながら、あんなノリでだらだらやっていく感じです。
・・・幻想編に突入するまでは。

というわけで、今回はこの辺で♪ ではではw

No title

サガフロとかにでてきそうなロボットですなw
制作頑張ってください^^

No title

>>myu_sunさん
報告前拝見余裕でした。
20分に一度は更新確認している私にすきは無い!
帰還編完結おめでとうです。
ついでに外伝も。
■x5はグリフさんだと思っていますがどうでしょう。

楽しみすぎてソワソワがとまりませんZE!

>>FREEさん
pzkwVをモデルにしたんだものそりゃあ似てますさ。
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター