模試模試亀よ咬めさんよ

本日模試でした
だるいです
しばらく(1~2日)学校全開で作れません


そうそう、模試の英語で気になった部分があるんだ

問○
リディア・ホフマンの~


FF4&DQ4かよ!?
そういや以前に英語の試験でエレンとサラの姉妹とか出てたなあ
どうみてもロマサガ3です本当に(ry
問題作成者の中にゲーマーでもいるのか?

おそまつ

Post a comment

Private comment

No title

間違いなくロマサガ世代です本当にありがとうございます。
こんな時代だからこそSFCのゲームがやたら面白い。
FCのWizardry実況が面白いんだから、SFCが面白くないわけないよね!

と、いうわけで話は変わりますがオリキャラは
無論使わせてもらいます。myu_sunです。

美少女は扱いが難しいが、オッサンは実に使いやすい。
荒野編のオッサン(ジェイムズ)と合わせて、ひいきさせていただきますw

使うついでといっちゃなんですが、オリキャラの住処なんぞを
教えてもらえると非常に助かります。
鍛冶屋&幻想編に登場ってことで南(炭鉱町)に定住していると
推測したのですが、念のため確認させてくだされw

物語の展開的に、本編では幻想編を除くと蓬莱編、氷精編あたりで
出す予定。
外伝ではチャプター2のどこかで普通に出しますw

とりあえず、帰還編を終了させないといかんわけですがw

No title

>>myu_sunさん
*    おおっと    *
*  テレポーター!  *
* いしのなかにいる  *

誰もが通る道

おっさんキャラいいですよね
シドとかヌワスとかサンダウンとか

グリフレットの住所はずばり南です
里の仲間からの愛称はグリフ
オッサン呼ばわりされると切れるが
年下におじさん呼ばわりされるのはいいらしいな人
多分出てくるだろうゆっくりに対しては進入されたら軽く追い払う程度
家の中にあるもの全部無骨な鉄器ばかりだもの
里での発言力は長の友人だけあり若干高い

設定わからないところがあればまたどうぞ


で、次話はいつですか(;´Д`)ハァハァ

No title

英語のテストの長文問題中に「シンジさん」と「ミサトさん」が出てきたことのあるオレガオリマス

No title

昔、センター試験(英語)にマリオもどきのとんでもゲーが出たという伝説が。

No title

>>なめこ猫さん
えヴぁ?
よくわかんないです><

>>名無しさん
ひどい有様です
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター