氷精編前編



ほいできた

製作時間<エンコード時間 ってどうよ

Post a comment

Private comment

No title

 うp乙です!いやー、やっぱダメージフィールドが付くとLALらしさがグンと上がりますね!

敗北パターンもそのうちまとめて見たいです!では、次回も楽しみにしてます!

No title

フゥーハハー! 更新があると筆のノリが違うぜェ!
今回のうpでバカルテット筆頭の可愛さがマッハであることを確信した!

小説の方はようやく帰還編に終わりが見えてきた感じのmyu_sunでございます。

と、いうわけで帰還編9話をうpしました。
とりあえず、帰還編を終わらせないとストーリー的な
諸事情により外伝も更新できないのでわりと必死だったりします。
ま、後はラスボス戦+αくらいなので、そんなに時間はかからない
でしょうw
……次の蓬莱編をどうするか。それが問題だ。

というわけで、今回はこの辺で♪

No title

よっしゃーついに来た!これで勝つる。

実は僕は有害サイト規制に引っ掛かって東方ライブアライブ製作掲示板に行けなかったりする。
だからこれだけが頼りなのさ。

唯一やりたくなった東方2次創作物でもあるこれは、うpされるとこを見るだけでメシウマ状態さ。
では、月一ペースで確認しに来ますか。

No title

>>白灰さん
敗北はお楽しみということでフフフ・・・
正直言うと主人公の技さえ作ってしまえば後はトントン拍子という

>>myu_sunさん
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!
思わず小躍りしてベッドの角に小指を(ry
次回も楽しみにしています

それはそうと
幻想編(Lルート)とクリア後の隠し編(非最終編)に登場する
オリキャラがいるんですが小説のほうで先駆けで出していただけると
幸いです
http://u6.getuploader.com/touhoulal/download/37/gurihu.txt
↑キャラの解説テキスト
無理にとは言いませんが


>>彗星さん
>有害サイト
待て慌てるなこれは孔明の罠だ

楽しみにしておいてください

No title

乙です!システムの大幅変更で、どんどん本家LALに近づいてきていますね!

・戯言
ふと思ったのですが、中国は師弟関係、上海はゲームの中で、そしてチルノは目標のライバルとしての本家主人公とのからみがあるのに、蓬莱編ではアキラとのからみが無いのが寂しいですね…なにか関係はないのでしょうか?



・戯言の戯言
非想天則が一年前に出ていれば、蓬莱編出演もありえたろうな…

No title

>>なめこ猫さん
主人公じゃなくあくまで登場人物がでます
だからシンデルマンのせいでアキラ出番無しね
ひそーてんそくが何かあるのですかね

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター