重大なお知らせ

とても言い難い事ですが
若干の余裕が出来たため突然ですが超スローテンポで開発を再開します
勉強のほうは心配なく
ちゃんとやってますから





再開するに至っていろいろパッチ当ててたら

間違ってOPのMAPファイル上書きしちゃった

ナンテコッタイ
というわけでOPは動画だけでお楽しみください
ツクリナオスキガオキナイ・・・

でまあ再開するにい至りアイデンティティや自尊心なんかがいろいろと絡んだ
深い心の事情なんかあったりしまして
話すと原稿用紙どころじゃすまない複雑な話なので割合

「前言撤回かよ糞野郎」とか「きたない流石コーキーきたない」とかあると思いますが
どうか生暖かく見守ってください

でもさ、掲示板の流れからするとまだやんないほうがいいとか?

Post a comment

Private comment

No title

ktkr
無理せず頑張ってください!応援してます。

No title

OPがご臨終なさったんですかorz

流れはコーキー氏が降臨したら動き出すかとw

取り合えず受験に支障がない程度に頑張ってください><

No title

女は誰かのためにモノを作る。故に即物的なのだ。
男は自分のためにモノを作る。故にこだわるのだ。
どちらにしろ、モノづくりとは己の心を表現する方法である。

と、どっかの偉い人は言っていました。
偉い人の名前は完全に忘れました。二次元なのか三次元なのかすら不明。
記憶違いかもしれない今日この頃。業務が爆発中で瀕死のmyu_sunです。

OPについては非常に残念ですが、これにめげず無理のない程度に
作りたいものを作るのがよろしいかとw
創作への欲求は程々に解消しておくと物事がスムーズに運びます♪

ではでは、今回はこの辺でw

No title

>>ヨートさん
ホッホッ
メニューのためにチルノの技名と解説リストあげたほうがいいですかね

>>myu_sunさん
毎日小説の更新が無いかチェックしてますよ~
更新時は小躍りしてますw

ガンバッテクダサイネ

No title

OP逝ったのか。それは作り直せないな 僕だってそうだしw
 無理かも知れんが、ニコ動にうpしたOPを逆輸入はできないものだろうか。
ちなみに
僕はゲームができないと嘆いた人と同一人物です。
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター