無名キャラの絵

お久しぶりですな

いろいろな合間に描くのですわ
服とかそういうの考えるの苦手だ
黒翼盗賊団員2黒翼盗賊団員

今回は幻想編に出る文率いる天狗の盗賊集団「黒翼盗賊団」のメンバーのデッサン
こんな感じのが30人くらいわらわらいると

天狗はパワーのある種族というイメージで盗賊の割には結構重装備
武器はハルバード
こういうゴテゴテした武器好きです

男の方は大分前に書いたんだけど
やっぱ後に描いた女の方がうまくかけてる気がする

天狗は年取ったら鼻が長くなるという設定
若いときからあの顔ではいかんと思う

今思ったら女の方文より巨乳じゃね?

Post a comment

Private comment

No title

頑張りは分かる
だがあせらないで
受験から始末してやってくれ

No title

パソコンやめていない上に中二病設定+下手な絵
無駄以下なことやってないで、その時間で一問でも多く問題解いてろ

No title

ども、お久しぶりですw

コーキーさんのお休み中に帰還編6話までUP完了しました。
さて……あとボリューム的にあと二話か三話……くらいになったらいいなぁ。
予想はしてたけど、やっぱり門番編より長くなりました。
帰還編終了と同時におでん屋の方も一区切り。
区切りっていっても別に休載とかではなく、ゲーム風に例えるならチャプター1
が終了してチャプター2が開始するみたいな感じですねw

> 今思ったら女の方文より巨乳じゃね?

天狗の速度は、妖力の強弱と精妙なコントロール、そして空気抵抗の
なさに左右されると妄想。
つまり……幻想郷最速の凹凸が少ないのはとうぜうわなにをするやめ(ry
あと、ハルバードは素晴らしい武器です。方天戟と同じくらい好きです。

と、いうわけで今回はこの辺で。
受験は人生を左右しますが、一年単位というかなりの長丁場なイベント
なので、あんまり無理せず適度に息抜きしながら頑張ってくだされw

夏場……冷房のない場所での受験勉強は、地獄だぜ?

ではでは、水分補給は怠りなく、体に気をつけてw

No title

コーキーさんなにやってんすかwwww。まぁ僕は2,3年なら待ってられるのでリアルを頑張ってください。
P.S   6月の記事にて
「本格的な製作は7~8月になりそうですね」
kwsk。

No title

いつも楽しみに見させてもらってます。piko18と申しますm(__)m
このたび黒翼盗賊団(女)の絵をpixivにアップさせて頂いたので報告までに連絡させてもらいます。(ユーザーネームはpiko18、絵は"黒翼盗賊団"で検索かければすぐ見つかると思います)コーキーさんの参考やインスピレーションのモトになればと思っていますが、不都合があるようでしたら、言って下さればpixivから削除いたします。

…エラそうな事を言う割に絵がうまくない&自己満足なので流してくださっても結構です。(^^;)
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター