受験生ゲーマーの受難

受験に向けての勉強本格化につき…


オレはパソコンをやめるぞ○ョ○ョーーーーーーーーーッ!

まぢで


約半年ほど製作ストップになるかも
掲示板なんかでの返答も期待しないでくだしあ

楽しみにしている人には悪いが
こちとら人生かかってるんでね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しみの一つが…うぎぎ
とはいえ人生かかってますしね、まじで。

マイリストのTOPにも受験のため半年ほど更新停止と書いておいたほうがいいかと。
ブログは見ないけど注目してるって人も多いでしょうし。
またうp主失踪タグがつけられてしまうw

No title

ちょwww
まあ受験なら仕方ないww気長に待ってますw

No title

ΩΩ Ω<な、なんだってー!
コーキーさんも受験なんだね。仕方ないね。
人生に関わりますしね受験は。

↑↑の方に同じくマイリスコメや動画の作者コメで
このことを伝えておいたほうが良いと思います。

少し長くなりましたが受験がんばってください~

No title

学歴なんて関係ねぇとは言うけれど、受験は冗談抜きで
人生を左右するので今こそ小宇宙(コスモ)を
爆発させるべき。そうするべき。

その受験でサボるとmyu_sunのようになってしまうそうな。

半年停滞了解しました。夏到来で受験の追い込みがかかる時期
なので、そろそろかなとは思ってました。
こちらは気にせず、受験の方に専念なさってください。
小説の方は前書きにあったように、現在動画としてUPされている
蓬莱編まで執筆予定。受験で時間が削られると思いますので、
気が向いた時にでも目を通してくだされw

……半年で蓬莱編まで行けるといいなぁ;;

No title

パソコンよりゲーム封印したほうがいいですよ

連絡も取らないとなると開発はほぼ完全にストップですね、仕方ないことですけど

No title

ちょっとした休憩時間に30分程度なら
チェック等のためできるので
実際は時間減少だったり
でもさすがに製作はできません
勿論ゲームも封印しますとも

No title

そっかー受験生ですもんねー
氷精編と荒野編のシナリオは上がってるので、そのまま使えば
あとは素材次第で、こっちで作れちゃったりするのですが…
代理更新はさすがにやりすぎか

とりあえず製作掲示板も見てください
そして受験勉強がんばってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

受験生ならば仕方ないですね。
俺は浪人しましたが(オイ
では、メニューの方を更に進化させながら待っておきますね。
夏休みはセンター試験に向けての勉強をすると良いですよ。

学歴の他にもそれを得る過程も大切です

応援してます!

受験勉強は毎日の積み重ねと勉強計画さえしっかりしていればけっこうどうにかなると
思います。出来なかった自分が言うのもなんですが・・・。

ともかく、後悔しないように進路を進む力は、この後も絶対役に立ちますから、どうか粘り強く頑張ってください!!

No title

なんでそんな偉そうなの?
リアルを持ち出せば大体の人はしょうがないって言ってくれるの分かって言ってるよね。
情報小出しにだけしてヤキモキするファンを見ながら楽しんでるようにしか見えない。
こう何回も再開と停止を繰り返すなら最初から完成させてUPするか原案だけ作って委託すりゃいいのに。

↓以下擁護の嵐

No title

↑のレスは釣りです。マジレスすると爆発します。

No title

ども、myu_sunです。
細々と帰還編第五話を更新。早苗さん堕つ、まででございます。
そろそろ期末テストですが、本番に向けて頑張ってくださいw

ではでは、短いですが今回はこの辺でw
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター