味わいカルピスを倒せ!

気分転換にファイナルファンタジー用語辞典を読むコーキーです

電子辞書にRPG大辞典を入れて5週読んだのは俺くらいだろう
(一周に約一ヶ月かかる 国語辞典読んでる感じ)

PS版FFT&TO購入
TO¥5800は中古にしては高すぎる

まあこれで処理オチ気にせずPSPで遊べるってモンだ
FF9もこの前クリアしたし~

最近の暇つぶしはガイドライン
死亡フラグとタクティクスオウガに常駐

近況報告書きたかっただけ
反省はしている

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナウストさんお久しぶりです。忘れられてるかもしれませんがー。
FFTやってたんですね!こちらでも実は密かに流行っています(流行らせてしまった)
友人達がいい具合に進んできたので共同戦線楽しんでおります。
でも……処理落ちが……ん、PSが処理落ちないのは知ってますがそれをPSPで起動しても処理落ちないのですか?PSP版より負担が掛からないんですかね……。

東方ライブアライブのことは紫LOVEのあの人から聞きました。
とてもびっくりしてます。ツクールの時間経過に苦戦していた頃が懐かしいですね。

私も見習ってがんばって行こうと思います。
ではでは機会があったら一緒にFFTでもしましょうー♪

No title

ファイナルファンタジー辞典は便利ですね。名ゼリフやネタものってるし
見ていてあきないです。

No title

FFTのPS版はアーカイブスで既に配信されてるから無線LANあれば1000円で出来たんだぜ?
メモリースティックのでかい容量の必要だけどな

No title

>>霧ヶ峰さん
古い名を呼ぶのは誰かと思えばご無沙汰しております
PSPの処理落ちは確か対戦に必要なエンジンがどうとかとか言う話なので
PS版では起こらないという話だったはず

テスト明けにも会合開きましょうや

>>Aさん(空白のため)
暇つぶしには最適ですがもっと軽ければなあ

>>Bさん
中古なら980円です
超圧縮かけられますしね
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター