げんそうへんてきすと

http://u6.getuploader.com/touhoulal/download/23/%E5%B9%BB%E6%83%B3%E7%B7%A8.zip

ふう

Bルートの条件はあえて言わない

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いちりんが白ランス以外に見えなくなってきた。どうしよう。

と、いうわけで外伝の方を更新しましたmyu_sunです。

本編の方もじきにうp予定。外伝と本編で平行で書いて、
書きあがった方からうpしてる感じですね♪
とりあえず、現状の更新まで追いつくのが目標。
あと、外伝の方は本編が幻想編に入るまでは遊ぶつもり
ですが幻想編に入ってからはリミッター解除。

幻想編(裏)。

幻想編の主役たちの目に触れることがなかった、あれや
これやを描くつもり。
……とんでもねーことになりそうですが、今から楽しみで
仕方がなかったりします♪

No title

>>myu_sunさん
洗脳洗脳…くくくくく

という冗談はおいといて
外伝見ました
ゆっくり虐待から足を洗って数ヶ月なので
ゆっくりの悲鳴にやや抵抗がw

本編楽しみです

そして幻想編裏ですか~
黒翼盗賊団とか罪袋騎士団とかの話が見えそうですな
ちなみに幻想編はSRPG作る気持ちでシナリオ書きました
LALって少人数SRPGに見えなくも無いなと思ったので

個人的には執筆途中で没シーンになった
明羅の「家畜に神はいないッ!」とかをやってほしかったり
実は幻想編をはじめとしてすでに終了済みの編にも
多くの没シーンがあるんです
美鈴の岩割りとか(このイベント中には割れない)

グラフィックの問題とかシナリオ上の問題で没にせざるを得なくなったやつです
実に嘆かわしい

No title

> コーキーさん

ども、myu_sunです。
やむなく落とした没シーンに関しては、要望があれば
小説内で補完したいですね。ゲームと違って、小説は
身軽なのが売りの媒体ですから、バンバン言っちゃってくださいw

幻想編(裏)については現在構想中ですが、色々あって
元の世界に帰れなくなったおでん屋が、世知辛い世の中を
フラフラ歩き回る話になる予定。

ちなみに、ゆっくりを泣かせたりするのは今後は自重。
ゆっくりの小屋洗ってるだけなのに、書いててストレスがマッハに
なる上に、読者を不快にさせてないか心配でたまらない。
でも……あのナマモノは転んだだけで号泣してしまう。
さて、今後はどう描写したもんだろうw

No title

>>myu_sunさん
ほう、あの殺伐とした幻想郷を練り歩くのはかなり楽しみ

ナマモノは愛玩動物としてふにふにつっついとけばよいのでは?

なんにせよ帰還編まってます
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター