完成ッ!

スクリーンショット1
スクリーンショット2
スクリーンショット3
スクリーンショット4
スクリーンショット5
スクリーンショット6
スクリーンショット7
スクリーンショット9
戦闘システムひとまず完成
一応4VS4対応ですが
幻想編以降しか4人パーティできないんだよなー
まあいいや

これで本編の製作に・・・

まだ入れません
これからグラディース以外の敵の技の設定やらしないといけないので
あばばばば

関係ないけど
オルステッド→Orsted→(キーボードのかな入力)らすとかいし→ラスト開始
今気づいた


今朝思い浮かんだイベントを絵にしてみる
ネタばれになるので一応隠して・・と

 「待ちなさい!

 妹紅「誰だ!?

 「私は朝倉理香子

 理香子「この工場と警備システムは私が作ったのよ
 あまり壊さないでちょうだい

 輝夜「あなたがこの事件の黒幕なの?

 理香子「黒幕?
 人の施設で暴れておいてひどい言い草ね

 私はある人に頼まれてこの施設を作ったのよ
 その人があなたたちの言う黒幕なんじゃない?

 妹紅「そいつはどこにいるんだ?

 理香子「この施設の最深部にいるんじゃないかしら?
 所長室はそこにあるし

 妹紅「最深部か・・・わかった
 教えてくれてありがとな!
 
 私たちは先を急いでいるんだ
 そこを通してくれないか?

 理香子「このまま通すと思っているわけ?

 妹紅「何だって?

 理香子「自分の作品を傷つけられて黙って許す人がどこにいるの?

 輝夜「お願い ここを通して!

 理香子「どうしても通りたかったら私を倒してみなさい

 妹紅「やるつもりか?
 通さねえと痛い目見るぜ

 理香子「痛い目を見るのは・・・


 あなたたちのほうよ!!

旧作からの突兵 理香子

理香子さん蓬莱編にご登場

ソイレントベースのソイレントサイドの製作者という設定です
お供にメタスラのロボットを連れています


痒いところに手が届く、それが旧作キャラ

旧作アリスのモデルがメガテンのアリスらしいし
出すときはべリアルやらも一緒に出そうかしら

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーとこのロボッツはメタスラ5だったかな。
プトレマイックアーミーだったような気がする。
メタルスラッグコンプリート買ったはいいけど1~3ばっかりやってて4~6全然やってないやw
不老不死の妹紅と輝夜が天使の輪って言うのも新鮮ですね。
てっきり気絶のピヨピヨとかで来るかと思いましたが。

No title

5ですね
4,5はともかく6はMISSION3まで楽しいのでやっておくべきです
マルコイージーで無双もできますし

LALの輪っか=気絶だと思ってます
ほら、キューブとかさ

ちなみにソイレントベースは地下20Fボス戦4回
の長鬼畜仕様の予定です
ラスボスもおそらく最強部類に入るかと
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター