最近の話

葬式体育祭と怒涛のラッシュの後期末テストとか鬼ですな

それはおいといて最近はFFTがマイブーム
…PSP版ですけどね
主人公の名は「ディダーロ」
わかる人いるかなぁ
ものまねしプレイの人の動画が面白くて触発されたというね

暗黒使用者コーキー
「いい加減にしろ、オレのPC。
 勝手に固まったのは事実ではないか。
 どのような理由があったにしろ、
 急ににフリーズすることは禁じられているはずだ。
 しかも、電源入れたとたんフリーズするとはなにごとぞッ
 ニコ動見ている時にもフリーズするとはまったく…

暗黒周辺機器スピーカー
「まったくだぜ。意固地になりやがって。反省しろよ、反省を

暗黒使用者コーキー
「おまえもだ、スピーカー
 雑音をつつしめッ、この調子者め

暗黒機器オレのPC
「・・・しかたなかったのだ
メモリの不足とあればフリーズせざるをえんよ

暗黒使用者コーキー
「うそをつくな!貴公のメモリは2GBあるのだぞ!
 貴公は、パーツの劣化が進んでいることを知り、
 固まりたくなったのだ。そうであろう?

おそまつでした
マジふざけんなPC
あと一年の辛抱だから

Post a comment

Private comment

No title

鬼スケジュールの中、ブログ更新お疲れ様です。

ども、PCを買い換えたのを忘れていつもの調子で書いてたら、
うっかり名前を入力し忘れたmyu_sunです。

というわけで、先日3年間使ってたPCに別れを告げました。
どうせ長々使うのでちょいといいのを買ったのですが、クソ速い上に
ファンの音が静か過ぎる。MHFも楽々できる……これが、
時代の流れというものか!

……というか、この時代にWindows Meとか暗黒時代の遺物を
使うもんじゃないっすね(泣)

あ、外伝を書き終えて興が乗ったので、そのまま本編3話を
書き上げてアップしました。よろしかったらどうぞ♪

No title

>>myu_sunさん
いいな~
こっちのPCはパーツをとっかえひっかえしつつ
今年で四年目ですがメモリが寿命なのか
最近はフリズる頻度が上昇中

三話キタ!これで読める!
相変わらず書くのうまいですねぇ

脳内で幻想編がどのように書かれるか想像してムフフになってます
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター