氷精編txt

出来たのでうp

どうでもいいけれど
一輪さんの第一印象白ランスだった…
フード的な意味で

暗黒脇騎士レイム
「よしッ、進めーッ!」

聖騎士イチリン
「やめろッ! これが貴女ら主役キャラの
 やり方なのかーッ!

暗黒脇騎士レイム
「それは新作の紋章ッ!!
 おまえが三面ボスイチリンか!
「会いたかったぞ、イチリン!
 体験版に登場せしその力を
 この私に見せてみろッ!!

聖騎士イチリン
「望むところッ!
 わが拳を受けてみよッ!!



どうでもいいですね


http://u6.getuploader.com/touhoulal/download/13/%E6%B0%B7%E7%B2%BE%E7%B7%A8.zip


Post a comment

Private comment

No title

じーさんKAKEEEEEEEE!
なるほど、じーさん原作では死んでたのでどうなるかなと思ってたんですが、まさか亡霊とは
それと予想していたとはいえ、⑨と25の親和性は凄いですねw

蓬莱編2で時系列が説明されていましたが、日勝とチルノは幻想郷で出会い、闘うということですか?
まあ日勝のことなので幻想入りしてようと全く驚きませんがww

No title

初めまして。まーぼーと申します。幻想編のテキストを読ませていただいたのですが、「東方キャラ同士の殺し合いを避ける」ための存在がいなかったのに驚きました!個人的には他のシナリオ同様、それを避けるためのボスキャラが欲しいなと思いました(例 幻想入りしたオディオに取りつかれた6ボス勢を助ける)。この書き込みを見て気分を害してしまいましたら申し訳ありません。

No title

ジルハルドに負けたときのセリフもみたいです

No title

テキストの公開によって、うp速度がさらに加速した!

……まぁ、ストーリー的にはロクに進んじゃいませんが。
よく考えると昔ホラーを書いた時にバッキバキの残酷描写をしてしまい、
読者に『ほのぼの日常ものだと思ったのに残念です』とか書かれてえらい
凹んだ記憶があり、さてどうしようかと現在途方に暮れているmyu_sunです。
ジャンルにホラーってちゃんと書いてあったのになぁ。
さて……今回はどうしたもんか。幻想編の前準備なので、少し軽くすべきか。
と、いうわけで帰還編の第二話をアップ。みすちーが綺麗な花火になる
四話くらいから徐々にリミッター解除。

宇宙船内より、鈴仙の暗黒時代の方がえらいことになる。
戦争、駄目、絶対。って感じの描写にする予定。

あと、氷精編のテキストを読みました。
他の技もそうだけど、はっぱカッターとソーラービームで盛大に吹いた。
小学生の時初めて買ったポケモンは緑で、嫁はフシギバナだったのでこれは仕方ない。
そして、⑨と25が戦っても、25の勝利がまるで確信できない自分がいる!
LALじゃレギュラーで好きなキャラだったけど、故に、だからこそ!

25の技は森部のじーさんと一部を除いて、クソ性能だからね!

……いや、でも最終編終了後に各時代の連中の技を盗んでアレンジしてたら
すごく面白いかもしれない。元々高原の技の盗みは相手の技を見て盗むもんだし。

SF:スピンドライブ→ダブルラリアット(漢コプターでも可)
近未来:エルボー→裏蛇破山・朔光(修羅の門とか)
原始:ウォ~ウォ~→さけぶ(FFTのアレ)
功夫:気功念斬波→剛掌波(正式には北斗剛掌波)
幕末:忍法火の鳥→鳳翼天翔(聖闘士に同じ技(ry)
西部:ハリケンショット→真・大激怒岩盤粉砕撃(すごいいわのだんまくであいてはしぬ)。

あれ? 真面目に考えてたのにネタに走ってしまったぞ?
でも、これだけ揃えりゃ、高原もきっと強キャラだった気がするんだ。
……きっと、強キャラだったはずなんだ。
そのぶんは⑨に期待しよう。⑨はやればできる子って信じてる!

No title

>>keiさん
馬鹿の一念結界をも通す
つまりそういうことです

>>まーぼーさん
だれが敵で誰が味方か
それがつかめない幻想編

>>黒胡椒さん
忘れてましたすいません

ジルバルド
「最強はただ一人だけなのだッ!

No title

コーキー公爵
「よく、戻ってきてくれた。myu_sun殿が
 無事なら我らの士気も大丈夫というもの。

という冗談はさておき
最新話拝見いたしました
この調子でなにとぞ

フシギバナのおうふくビンタ!
…セレクトボタンに気をつけましょう

幻想編の前準備とは如何に?



No title

ソーラービームよりは元祖マスタースパークを推したいところ、似たような技なだけに何故マスパじゃないという声があがるのが目に見えますし。

No title

>>ISさん
正式名称がわからないので保留なのです
マスパはおそらく魔理沙命名でしょうし
よくわかりませんが

No title

言われてみれば正式名称はありませんね、にわかっぷりをアピールしてしまった・・・。

提案ですが、ビームだとどうも違和感があるので例えばソーラースパークとか○○スパークという技名にしてはいかが?

あと、ゆうかりんの負け台詞と以前描いた負け顔(余裕のある顔)がちょっとずれてると思うので
リメイクするついでに表情変えたほうがいいですかね~
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター