アウアウ

やっぱり気胸だった

でも軽いため入院は免れそう
だがこの痛みじゃ作れるもんも作れねえべ

氷精編開始は結構後になりそうだっぱ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今は…雌伏の時…!!
休むのじゃ…!!
時は必ずや…来る…!!

今はゆっくり休んだがいいです。
ドッターさん達やデバックしてくださる方達にお願いして素材の充実にあてたがいいでしょう。
お大事に。

ブラックジャックの気胸の話読んだイメージで恐ろしい病の様な気がする…。

No title

お疲れ様です…
受験のためにも、しっかり養生なさってください。
万一病状が悪化してしまっては、できるものもできなくなってしまいますしね。
ゆっくり待っておりますので、どうかお大事に。

No title

おおう・・、これは一時休止するしかないですね・・。
気胸って完治するのにどれぐらいかかるんですかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆっくり休んでいってね!

ども、ここ一ヶ月咳が酷いので今日病院に行ってきたmyu_sunです。
医者にちょいと聞いてきましたが、循環器と呼吸器は治療が遅れれば
遅れるほど厄介なことになりやすいそうです。
ちなみに自分の場合は『肺から雑音が聞こえるね! お薬を出すから
二週間ほどゆっくり様子を見てね!』だそうです。
・・・いや、肺から雑音って。多分蛋がからむ音なんだろうけど、
もう少し手心というか表現を柔らかくしてほしかった。不安でたまりません。

まぁ、軽度の気管支炎っぽい感じなので問題ないと思われw
コーキーさんも受験のためにも、今は治療に専念なさってください。
ゆっくりと待っていますw

No title

お大事にー

No title

>>皆さん
絶賛自宅療養中
来週の検査で入院か否か決まります
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター