OP完成


あー疲れた

今からまだ手付かずのGWの課題片付けなきゃ

Post a comment

Private comment

No title

ヒャッハーッ! OP来た、これでかつる!
GWももう終盤。自分も温泉に行きたかったり、
携帯を買い換えたかったり、髪を切りたかったり、
部屋を掃除したかったり、色々したかったり、

あれ? 今日って火曜日? 体感的には金曜なんだけど・・・・あれ?

東方LAL一周年おめでとうございます。myu_sunです。

現在、午前三時。OP拝見しましたが素晴らしい出来で感動しました。
あー……やっぱりLALはメガロマニアもいいけど、LIVEALIVEもいいなぁ。
酒と夜更かしで頭がゆだってるせいか、毛玉が男前に見えてくるから困るっすw

あ、そういえばおでん屋の連載を始めたので、こちらもよろしく♪

http://ncode.syosetu.com/n8255g/

ストレス解消気味に書いたブツが並ぶと思いますので、かなり暴走します。
俺、帰還編と野生編だけはじっくり腰を落ち着けて書くんだ。
・・・・東方LALの中でかなり書くのが難しそうだし。

そーいえば、LALのSF編でなんでキューブは攻撃技を持ってたんだろーか?
東方LALならスペカルールで遊ぶ予定だったで通用するんだけど、
SF編にそんなモノはないし、普通のインタフェースユニットに攻撃技を
持たせるのは法律上いかんことになってると思う。
汎用的なソフトウェアじゃ、宇宙船のマザーコンピュータに勝てるはずないし。
・・・・もしや、魔改造?

No title

ああ、魔王魅魔様を拝める日が来るのが待ち遠しい
今のうちに宴の準備をしなくては!

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

No title

>>myu_sunさん
ポンガとくぅの擬人化絵とかきそうで怖いです
おでんや独特の風味ってか
癖ありすぎるだろ常識で考えて

帰還編マダー(AAry

キューブの武器は
きっと未来は物騒だから護身用に・・・

・・・魔王もぶっ飛ばす護身兵器
まあ某特殊工作車も機関砲積んでたし
ロボには武器を搭載する習慣でもあるんでしょうキット

>>名無しさん
魔神ですけどね
宴の準備じゃあはしっかり入れます
大臣が叫びます
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター