シャンハイエグゼ Ver0.23公開!!

スクリーンショット1スクリーンショット2
スクリーンショット3スクリーンショット4

4章を収録したシャンハイエグゼの新バージョンを公開しました!
右の体験版置き場からダウンロードしてください

コメントの投稿

非公開コメント

バグ確認

Ver0.24
N1予選通過後に起こるメディスンとのイベントをスキップしたら、 
画面が左上にずれた状態で固定されて?(キャラを映すカメラがずれた感じ)
イベント終了後もそのままになりました。
幸い操作は出来たのでセーブしてABセレクトスタートのリセットをし、再開したら元に戻りました。
バグの報告場所が分からなかったのでここに投稿させていただきました。
バグ報告ようの場所があったらごめんなさい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新バージョン公開お疲れ様です!

一つ前のバージョンから遊ばせて
もらっています、今回もお疲れ様です!

バグ?

ver0.261
氷パネルが炎攻撃を受けると消えるようになっています。
また、電気属性攻撃も攻撃を一発受けただけで消えるようになっています。

助けて

セーブデータの引き継ぎってどうやるんですか?前回のバージョンから引き継ぎたいのですが、やり方がわかりません。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター