シャンハイエグゼ Ver0.20公開

wing.png
ウィングスタイルの新グラフィックを実装の他
様々な不具合の修正を行いました。
また、新チップや新P.A.をいくつか実装しました。

ダウンロードはこちらから

コメントの投稿

非公開コメント

バグ報告です。
ウイルスボールで捕獲したウイルスを、
追加されたメニュー画面からの預けるでウイルスを預けるとたまにボールのチップの名前とコードだけがウイルスの時のままになります。挙動と効果はボールの時のままで、一回捕まえると戻るのですがコードが*ではないため一時的に使いづらく、捕まえたウイルスがその時のコードで固定になるかもです。(コードIになっていたボールでリベレーターを捕獲でコードがIだった。)写真が手元にないため、もう一回起こったら上げます。宜しくお願いします

No title

セーブデータをVer0.182βから Ver0.20に以降したわけですけど
起動はするんですがその先真っ暗でBGM、とSEだけ流れている状態です
画面だけが表示されません。
何故でしょうか?

No title

バグかな?
セーブしてフォルダを変えゲームオーバーになったら
セーブする前のフォルダでセーブした後に入れたチップが無くなってセーブする前に入っていたチップになってました

セーブする前
フォルダ
マリサM

セーブ後
フォルダ   あまり
マリサM → パワー+10*

ゲームオーバー後
フォルダ   あまり
マリサM   マリサM

つまりパワー+10*が無くなってマリサMが二枚になっていました  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター