Ver0.17公開!



シャンハイエグゼ体験版Ver0.17を公開しました!
3章の序盤と、スタイルチェンジ・チップトレーダーなどが体験できます!
いつものように
http://www.geocities.jp/mahodenn/thlal.html
からダウンロード!

Post a comment

Private comment

No title

一番上のフォルダのショートカットのリンク先が絶対アドレスになってるみたいです

No title

ゲーム進行に関係ないバグですが、
ショップの奥に進むとチップトレーダーのグラフィックが机の下に入ってしまっています

No title

ショップのホワイトボード前の女の子に引っかかって動けなくなることがありました。

No title

ver1.71にて
ゲーム進行上エラー落ち等の問題は発生しなかったのですが、パチュリー登場のイベントで完全ステルスの状態でパチュリーがシャンハイに突進かましていました。

さすがに変だと思いver1.6で同じイベントを確認したところステルスを解除していました。

No title

ver1.71バグ報告です。
アイスパネルでモブナビが上に滑ると一マス貫通、下に滑るとゲームがフリーズしました。
マリサやタンクマンでは同様のバグは確認できませんでした。
※おまけ部屋ナビ戦にて確認

No title

Ver1.72でのバグ?報告
体験版おまけマップ内のスペシャルトレーダーで入手したマリサV3とサクヤV2が既に所持していたマリサV3とサクヤV2の枚数に追加されず、別枠になっていました
↓のようになっています(サクヤV2も同様に)

マリサV3 M 1
マリサV3 M 1

No title

チップトレーダー(ノーマル)と(スーパー)を回そうとすると動作が停止します

No title

キャリーにコールドエアー1を当てると時々フリーズします
かすり当たりではフリーズせず、全部当てきった時のみフリーズするようです

No title

Ver1.72にてバグ報告。
アドオンマネージャーの画面で、十字キーでカーソルを一番下のアドオンに合わせRボタンを押すとフリーズします。
一度でも、一番下以外のアドオンにカーソルを合わせてRのページ送りを使ってから上記を行ってもフリーズしません。十字キーでカーソルを一番下に合わせたときのみです。

No title

ver0.18において、チップトレーダーで回すとフリーズします。
(プログラムの強制終了されます。)

No title

ver0.16は起動できるんですが、ver0.17以降何故か起動できません
起動するとエラーを起こして強制終了してしまいます

必要なランタイムはインストールしてあります
PCはvistaです

No title

ver0.18にてバグ?報告です。
仕様かもしれませんが…
アイスパネルの上でフミコミをすると、戻ってきた時そのまま後ろまで滑ります。
※確認チップ「ツジギリクロス」

No title

ver1.8およびver1.81にて問題が発生しました。
移動の際、斜め下方向へのダッシュ移動が出来なくなっています。
なおこれは、アリス、シャンハイどちらでも起こっております。

バグ報告 ver1.8 1.7

スタイルチェンジが加わってさらに面白くなりました。

ただ、残念なことに
シャードーボディーで敵陣に入った状態でカスタム画面→スタイルチェンジ→戦闘
とすると、自分が無敵状態+移動不可になります。
また、その状態でチップを使うとフリーズしてしまいます。

No title

シャンハイエグゼ、体験版アプデのたびにとても楽しくやらせてもらってます!
さて、バグの報告なのですが
ver1.81でキャンパススクエアのお店のHPメモリの値段が何故かヴワルでチップを買うたびにどんどん上がっていくみたいです。
これからも制作頑張ってください!!

No title

初めまして

先日このゲームを知り、さっそく遊ばせてもらいました。

本家の方も大好きだったので、完成を楽しみにしています

これからも頑張ってください!

No title

最新版で「有効なWin32アプリケーションではありません」のエラー
解凍したファイル壊れてる?

No title

ドット打ちからプログラミングまで、この作業量をお一人で成されてるなんてすごいです!
内容もとても楽しくて通しで終わらせてしまいました(笑)
完成を楽しみにしています、頑張ってください!

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター