Ver0.16

体験版こっそり更新してます( ˘ω˘)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

0.1.5verとの違いってどこですか?
データを引き継ぐ方法とかあったら知りたいです。
引き継いでも正常に動かないかもですが。

No title

初めてプレイさせていただきましたが、感動しました!
ゲーム性はもちろんのこと、各所に散りばめられたテキスト等にも製作者様のエグゼ愛を感じずにはいられません。
難易度も程よくシナリオも今後が気になります。

これからもお体に気をつけて頑張って下さい!
できることは少ないかもしれませんが、少しでもお力添えできればと思います。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター