シャンハイエグゼ体験版キーコンフィグについて

キーコンフィグが起動しない問題に悩まされている方は
https://onedrive.live.com/redir?resid=524D99814846CAA4%21115
から「KeyConfig.exe」をダウンロードして、gamedata内の同ファイルに上書きしてみてください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

開発大変だとは思いますがこれからも頑張ってください!
応援してます!

No title

キーコンフィグを上書きしましたが動作を終了しています、となってしまいます。必要な要件は満たしているはずなのですが・・

No title

キーコンフィグしばらく起動できなかったのですが
readmeの必要なランタイム全て入れたら起動出来ました
起動できない人はSlimDXってやつが入っているか確認してみるといいと思います

No title

キーコンフィグの件で気付いたことを補足します。
現在、SlimDXの最新版が2012版だと思うのですが、
Windows7 64bit
の環境で、
SlimDX Runtime .NET 4.0 x64 (January 2012)
SlimDX Runtime .NET 2.0 (January 2012)
を試して見ましたが、キーコンフィグのみ起動しませんでした。

もしキーコンフィグの起動に失敗されている方は、
同梱のテキストに書かれているURLから、
2011版をダウンロードし、インストールしてみてください。

(何でも最新版入れればいいというものではないですね・・・)
横から失礼しました。
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター