初ダンジョン!



バリアが仕事しませんorz

Post a comment

Private comment

No title

うpお疲れ様です!
相変わらずの完成度に感服です。
ナビチップの使用画面・・・早くみたいものですねw
制作頑張ってください!応援してます!

No title

投稿お疲れ様です
今一番期待しているゲームなのでどれだけ時間がかかっても待ちます
期待に胸をふくらませながら待っています

初めまして。
今回投稿された動画を見て、試遊版をDLさせて頂きました。

PS3のコントローラーでプレイしようとしたのですが、PS3の十字キーがキーコンフィグで認識されないのは仕様でしょうか?もしくは私のPCがおかしい?

左右のスティックは割り振れるのですが、完全水平垂直に倒さないと意図しない方向にカーソルが動いて苛々…

JoyToKeyでPS3コンにキーボードのキーを割り振り、キーボードの設定でやろうとしても、どうやらコントローラーが挿さっていると、そちらの設定が優先されるみたいでやはり上手く出来ない……

キーボードだとどうにもやりにくいので、何かうまい方法はないでしょうか?

状況を上手く説明出来てない上に長文ダラダラとすみません。
ゲームそのものはとても面白いです。
本当にエグゼの続編をやっている気分でした。
完成を楽しみに待っています。

No title

いつもお疲れ様です 
ロックマンエグゼシリーズがとても好きだったので、毎回楽しみに見させて貰っています!

今回は、ただ1章3話に1章4話のリンクが無かったのだけを報告させていただきます

これからも頑張ってください!
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター