どうでもいいはなし



最近2~3年ほどは今まで手を出していなかったRPGに挑戦している
サガフロンティア
ドラクエ5,6
FFT
大貝獣
ゼノギアス
FF4、7
メタルサーガ
等等

こういったものの影響を強く受けているので
そういうネタが多くなるのは仕方がない

まあマリオのRPGはRPG、ストーリー、ペーパーもクリアしましたし
FF5、6は当の昔にクリア
メタルマックスはいわずもかな

TOも某半熟動画の影響ではじめましたしNE!

今はDQ3を自分で改造して主人公テリーにして遊んだり
PSのDQMでさまようよろいメタルドラゴンデビルアーマーで暴れたりしてます

それにしても以前0人切りしたときのデータで最終編クリアしたんですが
ヨシユキの麻痺効果が強い強い
イシュタール先生が無力化できるとは

麻痺は入れようと思えば入れられなくもない
入れようかな?

作業としてはバグFIXしつつ一周年のためのMAPチップ作ったり
氷精編の戦闘背景を作ったりしてるんだが・・・

レティ・ホワイトロック 中世編の雪原
伊吹 萃香 原作森部のステージ
森部 生士 クンフー編の街中

なのはいいんだが

風見 幽香 ヒマワリ畑
メディスン・メランコリー 鈴蘭畑

・・・描けと?

鍵山 雛 ???

どうしろと

ダレカタスケテ

Post a comment

Private comment

No title

規格を教えてくれれば描きますよ~

No title

雛は森の中ってイメージが。
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター