二本目!



本当は2話と3話で一本にする予定だったけど予想以上に長くなったので分割
なるほど、目標の半分くらいでいいだな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、今更ですが東方LIVEALIVEというものがあると知って面白そうなのでダウンロードしたのですがウィルスチェックにかけたところウィルスが発見されたと出ましたΣ(゚д゚lll)
でも実況動画も上がってるし誰も騒いでいない様子なのでプレイしても問題ないんでしょうか?(PC初心者なんでよくわかりませんがチェックソフトの誤診なるものがあるようですし)

動画いつも見ています、これからもソフト開発頑張ってください応援しています

No title

初めまして!動画を楽しませていただきました!

魔理沙コンビの設定ですが、旧作魔理沙(うふふな方)と新作魔理沙(だぜだぜな方)の二人組というのはいかがでしょうか?

No title

始めましてー動画拝見させていただきましたー
完成度といい原作リスペクトもさることながら感銘をうけました!
咲夜さんの顔グラデザインとっても好みです!
キャラグラの方も見れるのを心待ちにしております

引き続き製作頑張ってくださいね!期待してます!
製作人は一人ではないとの事なので他の製作に関わっている方々も応援しております!

首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター