おまたせ!


ついに待望のシャンハイエグゼストーリー動画ですよー!

Post a comment

Private comment

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

No title

感動しました!
完成するのを心待ちにしております!

歩きと走りのモーションの変化があったらなあ、なんてww

No title

BGM 、ドット、システムが合わさり最強に見える。
…はい、動画を視聴しました!
この少しずつゲームとして完成していく様子を見るのが、ほんとに楽しいです。
まだまだ完成までにどれほどの時間がかかるかは分かりませんが、とりあえず50年くらいまでなら待とうかなと考えていますw

No title

動画見せてもらいました!
エグゼ好きには最高でした
体験版もやってみたんですが氷パネルに変える花?三体のところでやられてしまいました(汗)
これからも頑張ってください!完成版楽しみにしてます!

No title

素直にすごい!

No title

お疲れ様です
タイトルのBGMがかわっていたり顔グラがより進化(?)したりしましたねww
細かいとこまで再現されていて原作をやっていた懐かしさとかを感じたりしましたw

No title

制作お疲れ様です!
最近更新ないなぁと思ってたらランキング入りしてて驚きましたw
これからもっとファンが増えますね!

No title

制作お疲れ様です!

これまでも戦闘画面の動画を見てテンションが上がっていたのですが、
ストーリーとして始動したらなおさらテンションが上がりました!
物を調べた時のセリフやBGM、そしてフィールド等のグラフィックにシステム、
見ていてもう懐かしさがこみあげてくるばかりです。
エグゼ6が発売された年からもう9年も経っていたんだなぁ・・・としみじみとしたり、
エグゼ3を久々に引っ張り出したりとテンションが上がりっぱなしで
文章も少し変な感じに長くなってしまいました。

これからの展開を楽しみにしながら応援させていただきますね!
それでは、長文失礼しました。

No title

滅茶苦茶クオリティ高くて最高です!
是非とも完走まで頑張ってください!

No title

完結期待してますよ~

製作応援!

製作お疲れ様です!
いやぁここまですばらしいとは!
ところで東方LALをDLしようとしたらDLできませんでした・・・orz
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター