ご挨拶

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

といった感じで新年のご挨拶です。
2013年は動画などで具体的な開発状況を知らせることがあまりなくてすいませんでした。
しかし、おかげさまで無事内定も決まり卒業もちゃんとできそうなので社会人になれそうです。

2014年は社会人になるため製作ペースは落ちるでしょうが、3月末までには
シャンハイエグゼのシナリオ動画を一本出すことを目標にスタートダッシュをかけるつもりです。

バニシングフェアリーは引き続きシャンハイエグゼが一段落したらまったり更新していくつもりです。

どうか今年も私の作品をよろしくお願いします。

Post a comment

Private comment

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター