キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!

お久しぶりです。コーキーです。
イベント関連がだいぶ進歩し、話しかけてのメッセージ表示までこぎつけました!
無題
テスト用文章なので面白みもクソもありませんが。

今年中に動画を出すことを目標に誠意製作中です。

ダン2

恒例のおまけウィルス。
オーラソードといういかにもな名前のチップを落とす
ダンビートル
ビルビートル
ズワビートル
です。
チップの効果は
「オーラ、バリア中だとそれを失う代わりに貫通性能がつき威力が上がるソニックブームxVer数」

と言った効果です。
元ネタは言わなくてもいいでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コーキーさん、こんにちは。

オーラソードの元ネタって、もしかしてACfaのランク9が装備している範囲攻撃型の武装ですか?

No title

更新お疲れ様です。

見た目からドロップはナイフ系なのかな?と思ってましたwww

No title

更新乙
元ネタの相違点であるバリアやオーラのロストに釣り合う相乗効果は得られるのだろうか
現段階ではダブルデリートの手段が増えて嬉しい

No title

VanishingFairy Ver0.006の攻略について質問があります。

スコープニルという賞金首が西の人里近くで出るとのことですが、どうすれば出会えますか?

No title

メッセージ表示おめでとうございます!

もちろんEXでサービートルがでますよね(笑)
がんばってください!
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター