今後の予定

どうもお久しぶりです。コーキーです。
先日、志望業界の企業の内定ゲットしました!
これも皆様の応援の賜物かと!

というわけでこれからの方針を言いますね。
・VanishingFairyを第三章まで完成させ体験版公開までする。
・シャンハイエグゼの製作再開。目標は1話公開。
・幻ロボは今までどおり企画を続ける。
と言った感じです。
開放されたので一気に製作が進むと思うので、お楽しみに!

Post a comment

Private comment

No title

シャンハイエグゼを楽しみにしている者です。
制作頑張ってください!

東方ライブアライブの感想

コーキーさん、初めまして。

蒼き星と申します。

つい先ほど東方ライブアライブの最終編を全ボス倒した上でクリアしたので感想を書きに来ました。

シャンの可愛さ、真・アルフェニックス習得までの道筋、絶望の中であがく主人公たちなど各所が作りこまれ、感動させられました。

幻想編では絶望しかありませんでしたが、最終編後にみんな復活していて希望ある未来が感じられました。

この作品と出会えたことを幸せに思います。

VanishingFairy二章のバグ報告

コーキーさん、こんにちは。

西の人里に到着し、平賀さんにYdmtⅣを届けたら、正体不明のおじさんのグラになってしまいました。これはすぐ元に戻ったのですが、主人公が名前を名乗る時にスミレと名付けたのにセイナと名乗りました。

続き、楽しみにしています。
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター