VanishingFairy二章実装版

https://www.webfile.jp/dl.php?i=1132850&s=8ef23d123d2c480f532c

ここからダウンロードして下さい。
バグ報告はこの記事のコメントにでもどうぞ。

Post a comment

Private comment

No title

体験版で2章ラストまで遊びました。MMネタではっちゃけてますが面白かったです。

気になったところがあったので報告します。

1 買物時の装備数の表示が、装備させていても0のまま動かない。

2 バルアビルの勇儀姐さんと出会うセキュリティルームにイベント後再び来て入ると出られなくなる。

3 バグというか誤字だと思われる箇所が一箇所ありました。二章の終盤、クロウの車に乗っての自動イベントでの会話で吉倉が米倉になってました。

クロウ   ↓ココ
「そして、米倉はバリバリの人間主義派だ。」

とりあえず僕が気付いたのはこの3点です。よろしくお願いします。

No title

旧都の6番街にある、壊れた電子部品から武器などを作ってくれる店で売っている「自家発電棒」の
値段が0円なのですが正しい仕様なのでしょうか?99個買えてしまいました。

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

No title

体験版配布ありがとうございます。
バグ?を発見したので報告いたします。

戦闘中での出来事

 1.主人公にスケープをかける
 2.主人公がソウルバッシュ(即死)をくらう
 3.スケープ発動のSEが聞こえるが状態異常を喰らいダウン(最大HP減少)
 4.リペアで蘇生を試みるがスケープ発動
 5.回復量0で一度起き上がるが、HP0のためそのままダウン(最大HP減少)

スケープの挙動がところどころ怪しいですね
3.は戦闘上問題ないですが、5.は泣きたくなりますね

今後もゲームの制作頑張ってください。
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター