意識の海をゆらゆらと

最近だるいです
早く5月になってほしいです

学校の休み時間なんかにPOMERAなるマッスィーンで
本編の台詞考えたりなんかするんだども
学校だと元ネタのある台詞が書けないので進みにくいんだなこれが
でもこうすると台詞を考える時間が減るから
作業が効率よく進むんだなこれが

とりあえず5/5の一周年に向けGWはがんばらないと
その前に宿題をだな・・・

地味にようつべの英訳版が蓬莱編まで進んでて驚いた
英語の勉強にもなるんじゃないんですかね?


幻想編の台詞は他の編をほっぽらかして40%ほど完成
途中からストーリー展開がTOになるけど気にしない

一度でいいからああいうダークファンタジーを書いてみたかったんだ

中世編前半→TOチャプター1→TOチャプター2Cルート→中世編後半
こんな流れといえば大体予想がつくのでは

ちなみに汚い役はオリキャラがやってくれるのでご安心を
最も汚い役はオリじゃないが

あと主人公は魅魔ですから
霊夢も副主人公みたいなもんですがね

幻想編にアリシア見たいな立場の奴はいません^^

「私にその手を汚せというのか」

Post a comment

Private comment

首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター