VanishingFairy体験版のお知らせ

体験版ページは後で作ります。

とりあえず配布アドレスだけ。
Ver0.002 1/6更新
https://www.webfile.jp/dl.php?i=1110269&s=85c9a547c228dc9c9ff4

バグ報告は専用の掲示板を用意してないのでこの記事のコメントとして描いてくれると幸いです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。
動画を見た直後に体験版が公開されていたので早速ダウンロードしてプレイしました。
その際にいくつかのバグを見つけましたので報告します。

 ・戦闘
  1.杖を装備しているキャラが攻撃を行い、
    次のキャラが防御を行った際に閃きが起きますが、
    その際に杖を装備した状態で閃いた技が実行される。

  2.極稀にカーソルの初期位置がウィンドウからはみ出た状態で当たっている

 ・フィールド
  1.闇のオスティウムの墓がすり抜けて移動することが可能。

よろしくお願いします。

No title

報告です
魔法系は閃く時明後日の方向に飛んでいってしまう時があります
↓が自分が見たものです
毒霧は発動してるのかわかりませんがエフェクトが出ませんでした
ウェーブはビースト戦で閃いたのですが 左上に飛んでいって誰にもダメージが与えられませんでした

今回はこんなところです
また見かけたらコメントしたいと思います

No title

プレイさせて頂きました。Ver0.002です。面白かったです。

ただ、グロック19を装備させて使おうとしたらバグらしい現象が出るので報告します。

ステータス画面でも戦闘中でも技名が表示されません。

戦闘中だと、そのまま表示も何も無い所にカーソルがいって
二列目まで動き、選択決定は出来ます。

しかし一列目だと直前の行動と同じ技を出そうとし、
技名が空欄になっていて、その効果が出たり出なかったりするという
おかしな現象に。

二列目だとワンショットが出ます。

こんな感じでした。よろしくお願いします。

No title

はじめまして

↑のグロックと同じことがマスケット銃でも起きてます
二列目はなかったのでそのまま選択するとワンショットが出ました

今のところはこんな感じです
またなにかあったらコメントします

追記


銃を一通り確認したところスキルバグがあったのはグロックとマスケット銃だけでほかの銃はちゃんとスキル表示されていました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サガフロ2が好きなので期待してます!

とりあえず、報告。

二章で鬼を助けるビルイベント後、ビルの部屋にはいると出られませんでした。

あと、ゆっくりロボが修理中、グラフィックが天狗の表示になっていた気がします。

続編期待しております。

No title

文のサブイベの妖精キャバクラの場所と名前の報告にて、場所の選択肢が表示されてませんでした。
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター