テストプレイヤー募集のお知らせ

sai.png

東方ライブアライブ完成まで残すところグラフィックの完成を待つのみとなりました。
待つだけでは時間がもったいないのでこの間にテストプレイヤーを募集し、
公開前に主に最終編のバグを潰してしまおうと思います。

そこで、我こそはという(ネタバレを恐れない)方は
mahodenn◎yahoo.co.jp
(◎を@に変えてください)
のアドレスにハンドルネームを併記してメールをください。
そのメールに返信する形でβバージョンのデータを渡します。

バグ報告は
http://thlal.webspace.ne.jp/bbs/thlal_topic_pr_390.html
の特設掲示板にてお願いします。

どうか皆様、質を高めるためぜひご協力ください。

4/2追記
発見されるバグが殆どなくなったため
テストプレイヤーの募集は締め切らせて頂きます。
どうか完成をお待ちくださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター