Silent Labyrinth





以下コメント返信





>>ぬっくさん
シャンは東方LALの真の主人公的な扱いなので選びました。
EDを楽しみにしていてください。

Post a comment

Private comment

No title

怒涛の更新お疲れさまです。
『夢』のダンジョンは妹紅視点の場合のみ、話がちょっと変わるとか言ったギミックがあったら面白いなぁとか妄想してみたり。

まあ、頑張って作っていってください。
期待してます^^

No title

動画見ました~
遂に最終編ですね。今まで見てきて遂に来たなぁ~と思います。
頑張ってください!

No title

東方ライブアライブを解凍しようとしたらウイルスが発見されたんですが私だけですかね?

No title

リードミーちゃんと読んだら仕様らしいですね すみません;
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター