体験版配布

あ


体験版配布です
ブログの右のほうのリンクから配布ページへ行くことができます
セキュリティが云々のメッセージが出たらはいを押してください


バグの報告などは
http://touhou-a-live.webspace.ne.jp/bbs/touhou-a-live_topic_pr_552.html?PHPSESSID=8f16a2f1cb064b029cd1d039a612efd8
へお願いします

Post a comment

Private comment

No title

あやややや、ろだ流れちまってる。
今回のは今までの編のバグ直し版と蓬莱編ですか?
しかし毎度のことながら作業が速い。近年まれに見る速度ですよ。

No title

体験版ダウンロードしました。
いつも動画で拝見しています。ライブアライブはやったことはありませんが
楽しくみさせてもらってます
※メガロマニア結構テンション上がる曲なので好きですね。
これからも製作頑張ってください

No title

>>醤油さん
速度が速いのは昔から言われていました
なぜなのだろうか
自分でも理由はわかりません
バージョンアップ中は一時的に削除状態になるので
もう一度お試しください

>>アクマさん
応援ありがとうございます
まだバグだらけですがお楽しみください

No title

蓬莱編を最後までプレイしました。いやもう、近年希に見る出来と懐かしさで興奮しっぱなしでしたよ。とくにパチュロボが戦車隊を殲滅していく様は最高でした。ただ、ボスに対してはいいところなかったな~と。ラスボスは5回やってようやく勝てました。ちょっと強かった…
あと輝夜がああなってしまったのがショック。もしかしたら、あまりいいところの無かったパチュロボと共に最終編で復活してくれるかとこっそり期待しています。
バグも多くて大変だと思いますが、頑張ってください。こっそり応援してます。

No title

東方ライブアライブの動画を見て、ゲームを作ってみたいを思ってVXなんか買ってみた愚か者です。作り方まったくわからんです(笑)
何かを作る楽しさみたいなものを、あのゲームからは感じたりしています。すごく身勝手ではありますが。
今後も素晴らしい作品が生まれることを期待しています。がんばってください!

No title

RTPexeが開けませんってなって開始できません。こういう系の質問はここでいいのかな?

No title

連投申し訳ありません。wikiから開始までの手順を読んだのですがまずバージョンの最新0,14をデスクトップに保存して、次に解凍なんですがそこで詰まりました。解凍というのはその保存したやつを開くってことですよね?まず開くとこができません。LALが好きなもので、主様が製作したこのゲームをどうしてもやりたくて仕方ありませんorzどうかプレイできるよう助力をお願いします。
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター