シャンハイエグゼ公開

sh1
sh1 sh2



シャンハイエグゼの試遊版公開です。
セーブを残したりはできませんがどういった感じなのかをつかむのにご利用ください。

以下のページの下の方にあります

http://www.geocities.jp/mahodenn/thlal.html

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体験版DLさせてもらいました~!
とりあえず2回クリアしたw まだなったことないスタイルが半分くらいあるのでまた挑戦して探してみようかなとか思っています
今のところフリーズはなかったですけど 蟻地獄の敵がデリートされてもまだフィールドに砂地獄が残っているときが2回くらいあったので仕様なのか分かりませんが一応報告をと思いました
東方LALも作りながらなので大変でしょうが自分のペースで頑張って下さい!
東方LALもシャンハイエグゼも完成楽しみにしています~

No title

DLさせていただきましたー

とりあえず一回やらせていただいたんですが、スタイルチェンジが2回連続ポイズンファイターになって、2枠とられたんですけど、仕様ですか?

すごく楽しかったので、東方LAL共に完成楽しみに待ってます!
頑張ってください!

No title

シャンハイエグゼVer0.002の感想です

暗転チップ無しというシステムは
原作の縛りプレイでもやっていたので実に好印象です
時間が止まっちゃうのはアクションとしてマイナスポイントですよね

スタイルチェンジのパリィスタイル良いですね!(あれ?名前違う?)
攻防一体でリスキーな性能が気に入りました
完成したら極めさせてもらいます

No title

何回かクリアしてるうちにシノビスタイルにしかなくなってきました・・・

No title

DLさせていただきましたー

チップを使ったときのラグとかなくてすごくいいと思います。
ただチャージショットを溜めるときに、チップを使うと同時に押していると溜められないようで、それで何度かミスをしてしまうことがありました。

個人的にエリアバッシュに暗転がほしいですねw

スタイルも豊富ですごく楽しいです!

No title

今更ながらプレイさせていただきました
とりあえず一回クリアして見ましたが完成度超高いですね
原作にも負けない高クオリティでとても楽しめました
完成、楽しみに待たせていただきます^^

No title

DLしてやってみました!
すごく面白いです!
仕様なのか、氷パネルで滑っているときに間にノーマルパネルがあってもそこに止まらず、滑っていってしまいます。
完成楽しみです!!
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター