Chapter2始動

Post a comment

Private comment

感想

OPがTOだったと思ったら、動き始めたらメタマクだったでござる。
な、何を言っているのか(ry

確かにキッツい部分が多いですが、どう見ても原因:オディオなのでその辺はすんなり。
きっかけの憎悪(不満?)は本人の中にあるんでしょうけど、オディオがからむと一が千にも万にもなりますしね。

ストーリーは重いですが、ゲームとしては実にやってみたい! 壁壊し楽しそう!
ただ気になるのは他のコメでもいっている人がいましたが、攻撃アイテムである以上、うっかり火薬玉を戦闘使って詰まるってことがあると思うのですが。メタマクだと砲弾を買いに町に戻ることが出来ましたが、LALに店はありませんし、戻ることも出来ませんし……
雑魚敵がドロップするようになっているならその辺は大丈夫だと思いますが、どうなっているのでしょう?
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター