(ブログの存在感



あれだ、ブログはお知らせやグラフィック描いたときに使おう。
製作経過は生放送、その他どうでもいいことはツイッターと使い分けているんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度製作お疲れ様です。
動画見るとこーせいあーせい言ってるお客様をよく見ますが好きに作ってもらうのが僕は嬉しいです。コーキーさんのセンスを楽しむためのゲームだと勝手に解釈しているので、ドンドンライブアライブから離れていっていいんじゃないかと思います。
完成を楽しみにしています!体にさわらん程度にがんばってください。

No title

どうも楽しみに見させてもらってます。
今は消化不足だったところを片付けながらのリメイクって所でしょうか。
これで各キャラの行動理念や舞台背景が分かった気がします、コーキーGJ
ほかのゲームやオリジナルの要素を加えつつ
それでいてライブアライブの本質を崩さないシナリオや戦闘システムに
なっているのがグッドだと思います。
幻想大戦も同時進行してるだけあって
コーキーさんの製作意欲がこちらに伝わってきます。
完成を楽しみにしてます。



サガフロ面白いですよね。
プレイするのもまー○ーとか他のプレイスタイルみてみるのも。
好きなキャラや曲はいますか?
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター