クナイ≠チート

クナイ投法
門番編製作時はチートだの体験版ではつかえねーだの言われていた
『中国式クナイ投法』
次回ウェイト技となって生まれ変わります

しかしの次回(今作ってるやつね)の体験版では
敵がかなりアクティブに動きまくるので
溜め時間の間に逃げられやすい
その代わりミスなしで1~2倍のランダム
当たれば官軍外れりゃ賊軍
慣れれば敵の動きを予測して放り投げることもできますけどね

力極振りでとんでもないことになりそう

ちなみに門番編の修行は初期体験版から
山での修行では体力+5に加えて
実は表示されていないだけで最大HP+10もあったんですよ
ご存知でしたか?
旋牙連山拳は体力依存なので
最終編を考えるなら体力極振りもありかもしれませんね
…と思ったら体力は防具でバカスカ上がるのであまり意味が…

ちなみにこのトラ引っかくだけではなく
強力なカミツキ攻撃も使ってくるようになります
斜めには気をつけて!

Post a comment

Private comment

No title

ナナメには気をつけろ。これはLALでは最早常識。

・・・マシンガンで蜂の巣にされたことは、今でも忘れられない思い出です。

どうも、週休二日制を作った人間は天才だと信じて疑わない
駄目人間こと、myu_sunです。あと、休日出勤制度作った奴は磔刑な!
帰還編及び門番編の再編成、お疲れ様です。
そーいえばLALってゲームはアクセサリでステータスがバカスカ
上がるゲームだったなぁと思い返す反面、それくらいしないと高原が
あっさりと石化したり、貧弱な男の見本サンダウンが即死したりして
難儀した思い出があります。
アキラはわりと固いけど、攻撃に難アリでかなり困った記憶があります。

しかし……高原とアキラの冷遇っぷりはなんだったんだろうと今でも疑問。
俺、東方LALでは⑨ともこたんだけは絶対にレギュラー入りさせるんだ。

と、まぁそんな感じですww
門番編最終話書くに当たっての参考にしたいので、文言や設定の変更等
ありましたらお知らせください。
レイ・ジハードの『レミリアお嬢様抹殺計画♪』 に使われる予定だった凶器
が動画だと矢になってるけど、今は剣に変更されてる? みたいな感じで
ざっくりとでいいんで♪

・・・現バージョンの体験版をやって確認する時間のない自分が恨めしいっす;;

No title

>>myu_sunさん
thlalはアクセサリよりも防具の性能がいいので
あまりあれなんですよね

今日明日に体験版ができると思うので
チョットお待ちください

ちなみに太陽の矢は矢という名前ですが剣です
ジハードのネーミングセンスが疑われます
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター