重い腰をあげVer0.25

フリーズなどの致命的なバグを中心に修正。
いつものように右の体験版置き場からダウンロードして下さい。


ものはついでに
生放送で作業してたタイトルロゴができたのでぺたぺた。
これからゆっくり中身を作っていこうかね。
GRW


以下コメント返信
>>zeroさん
お楽しみに

>>月人さん
私自身もBGM製作に手をだそうと思っていますが
めどが立ったらよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
最近高校生活で大忙しであまり覗けませんでした><
タイトルロゴカッコイイ!ですね~これからが楽しみです!
制作頑張ってくださいね!あと体験版もDLさせていただきました!
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター