技のカーソルがより便利に

画像だけじゃあ
技選択時に自動的に敵へと合わせてくれる自動ターゲット機能

わからない
ヨネー
上下左右に動かせるようにする機能



ようやく重い腰を上げての実装です


以下コメント返信

>>zeroさん
わーい
セリフを変えたのが仇になっているのは承知しています
動画でも言われてたから踏まえて修正しますね
…まあ修正具合は動画じゃ確認できませんでしょうけど

>>ヨッシーさん
各々の場所の位置関係を決めたら
門番編で行く場所全部えらい離れていたので
矛盾をなくすためにMAP移動にしました

>>い~お~さん
ファッン グイグイ ゴキャゴキャゴキャゴキ

Post a comment

Private comment

No title

おお!自動はすごいなぁ・・・結構大変だったでしょう・・・お疲れ様です

マップ移動の裏はそういう事情があったんですね!

初コメ失礼します。

初めの頃からずーっと見させて頂いておりますが、自動ターゲット機能と、とうとう上下左右に動かせるようにという事でコメントを残させて頂きます。
上下左右はずっと実装されなかったのでシステム的に大分苦労したのだと察します。本当にお疲れ様です。

これからも頑張って下さい。応援しています。

No title

自動すごい!
絶対実装されないであろうと思っていたものが実装されたので
思わずコメさせて頂きました。

もしかしてこれで本家の戦闘は100%再現されたんじゃないでしょうか?
本当に凄いです!
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター